スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚ラッシュ!どうなる独身31歳!

友人の結婚式に参加のため、
お休み。

友人の結婚ラッシュに
焦りを感じる独身31歳。

後輩がまだまだですよと
励ましてくれます(>_<)

運命が先か、ラットレースから
出るのが先か、ある意味競争(笑)

こうご期待!

Android携帯からの投稿
お勧めのセミナーはこちら↓
竹中平蔵さんが講演「お金の教養フェスティバル」

私が勉強した、ファイナンシャルアカデミー 不動産投資の学校はこちら↓


私が参加したお金の教養講座はこちら↓

オーディオブックはFeBeで↓


もしよかったらぽちっとなしてください↓
人気ブログランキング
スポンサーサイト

メリークリスマス

携帯からアップしております。

ドコモのLTEの早さを実感すると早くエリアを広げてほしいと切に願います。
クリスマスで電気やは大忙し、携帯も電波おの制限とトラフィックの増大で負荷が大きくなり、通信サービスにも影響を及ぼす事態もでてきております。

通信機器のいのちはインフラです。
インフラを整備するメーカ、キャリアの力がとても重要になってきます。

最近はメーカも海外勢が多くなってきており市場も加熱しています。

経済とサービスと雇用と色々な問題が出てきていますね。

子供たちにプレゼントを毎年渡せるように頑張って大人たちは働いていかねばなりません。

そう切に願うクリスマスの日でした。

今日はクリスマスイブ

今日はクリスマスですね!

大人になるとプレゼントをねだれる人がいなくなるのでさみしいですw

子供のころの夢は大事にしたいところ。

前述の携帯2個が自分へのクリスマスプレゼントにします。

情報の有効活用と、通信の発展とサービスの向上、新しい価値の創生が
出来れば自分に対してのよい投資となると考えています。

時間と情報、行動は有限です。何を選択するかによって原因と結果が
変わってきます。

まあ、クリスマスなので難しい話は抜きにして、
おいしい料理と、気分を味わい、楽しい一日にしましょう。

メリークリスマスw


営業コミュニケーション


こんばんわ、今日は新潟は雨が降っていました。
でもそんなに寒くなかったのでよかったです。

今日は「こうして私は世界no.2セールスウーマンになった」を紹介します。
著者はまたまた和田裕美さん。

最近、テンション低いので和田さんの本を読むと気分が上がります。
その上、仕事を頑張ろうって思えるので不思議です。

この本のお話は営業向けだと思いますが、仕事をしていく上での
コミュニケーション能力を向上するにはとてもいい内容だと思います。

まだ、陽転思考の文字が出ないのでその前の作品です。
ポイントとしては、
・やっぱり考え方は二つあってよいことを考えることによって自分を感謝の気持ちに
できることが重要だと思います。
・美人過ぎたり完璧すぎたりすると営業に向かない?お客と仲良くするにはそれなりのレベル
が必要で高すぎても駄目。信用される対応と見かけが必要。
・短所も長所に代わる?短所を初めての人に言うことによって認識が変わってくる。
・コミュニケーションには語句やキーワードの多さが必要、ないと続かない。
・営業は貴重な職種であり、その中で成功している人は実力がある人。流動的な人員になりがちなので一時はうりあげを伸ばせるが続かなければ意味がない。
・お客様の問題を一つ一つ解決していくのが営業の仕事。自分ができなくてもお客様自身の問題解決に取り込んでこそ信頼の関係が生まれる。

などなどです。さすが、営業のカリスマ的存在です。
マネージャーとして多くに営業の後輩を育ててきたというのも納得です。
皆さんも読んでみてください。読むと自分の雰囲気を変えたいと思いますよ。

楽天だと中古しかなかったです↓


【中古】【古本】こうして私は世界no.2セールスウーマンになった/和田裕美
あと和田さんの手帳が出ています↓


和田裕美の「売れる!」営業手帳(アイボリー)(2010)
和田裕美の「売れる!」営業手帳(ネイビー)(2010)

気軽にお立ち寄りください。
>焼肉通販 越後のうまいもんや
キーワード:焼肉 通販 うまいもん
>ダイエットサプリメント 通販 健康ショップ 大黒屋
キーワード:ダイエット サプリ 通販

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。