

新宿サザンの今半でランチミーティング!

投稿写真

投稿写真

投稿写真

新宿サザンの今半でランチミーティング!

今日は不動産仲間同士でランチミーティングを今半で行いました!

あともう少しで今年も終わりなので確定申告の確認や、来年の不動産戦略について打ち合わせを行いました。

みんな来年に向けてステップアップです。楽しみな一年です。


私も負けられません!
とりあえずビジネス戦略の準備しなくては(^-^)/

クワトロさんのSimplogを見る


ソフトバンクのiPhone5ゲット!テザリングはまだなのね。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

ソフトバンクのiPhone5ゲット!テザリングはまだなのね。

どうも、最近、ソフトバンクの方と通話する機会が多いので思いきって、スマホを買い増ししました。

使い勝手は、ちょっと小さいかなと。
現在、ドコモのギャラクシーがメインなので、画面サイズが違うと違和感がありますね。

でも、デザインは相当いいので満足してオリます(^-^)/

あとはテザリング対応が待ち遠しいですね。

12/15早くきてほしいです♪

Simplogで確認する

住みやすい町並みとスカイツリーの見える浅草散歩!食事はむぎとろで!

投稿写真

投稿写真

投稿写真

住みやすい町並みとスカイツリーの見える浅草散歩!食事はむぎとろで!

どうも、先日浅草の町並みさんぽしてきました!
飲食店が多いので、とてもご飯には困らない町だなぁと実科しました。

私も物件をもっているので、この町の作りなら、安定した生活ができそうだと再確認しました!
夜のスカイツリーは初めて見ましてけど、キレイでいい感じですね。

夕飯はこのスカイツリーが絶景の浅草むぎとろで食べましょう!

最上階の展望室はスカイツリー
を広々と見ることができます。

ここのとろろが最高です(^-^)

あなたも週末は浅草で遊びましょう(笑)

Simplogで確認する

スタバでフォトリーディングのアクティベーション中。感情マーケティングは面白いなぁ♪

投稿写真

スタバでフォトリーディングのアクティベーション中。感情マーケティングは面白いなぁ♪


神田さんのあなたの会社が90日で儲かるです。

うちの会社もこれぐらい革新的な事をすれば変わるのか?

行動する人と指示する人、考える人、すべての位相を会わせるひとが必要ですね。

まずは行動、回りの意識から変えて、強力者を増やさなくてはですね

Simplogで確認する

ビックカメラの株主優待が届きました。長期保有優待のおまけ付きです!

投稿写真

ビックカメラの株主優待が届きました。長期保有優待のおまけ付きです!

この優待券で甥っ子と姪っ子へのクリスマスのプレゼントが購入出来ます(笑)
個人的にはwii uかしら(^-^)

クリスマスは子供たちの楽しみです、自分もそうだったから、あのわくわく感はたくさん味わってもらいたいです!
ビックカメラさんありがとう♪

Simplogで確認する

