『限定無料』参加できます!会社に頼らない生き方発見セミナー 文京シビックホール 12/11開催

どうもクワトロです!

主題の件で、ビジネスパートナーのガクちゃんから
とっておきのプレゼントをいただきました!!

ガクちゃんはサラリーマンからビジネスをきっかけに
今では、独立し、仕事の自由を勝ち取った人物です!
プレゼントの内容それは、
セミナーの参加が無料!


です。

そのセミナーの内容は↓
セミナーの内容

わたしも、会社に依存しない生き方を模索中ですので、
あなたもこの内容には魅かれるはず!?

私の知り合い限定申し込みで無料で参加できますので
下のお申込フォームから登録いただけると幸いです。

限定無料お申込フォームはこちら

友達を連れてきても無料なので、その分だけ登録していただければ
参加できます!

この際に仕事のあり方を考えてもいいですね。
そういった考えることが絶対的に足りなのが、現代なのです。

以下セミナー内容引用
★★★ 東日本大震災よりも大変なことが起こっています!!! ★★★ 
【30651人】 
 
これは平成23年度の日本の自殺者の総数。 
この総数は、東日本大震災(3.11)の死者数が15,873人の約2倍。 
そして、13年連続して、3万人を超えている現実。 
(累計は約40万人になります。) 
 
注目したいのが、その理由。 
なんと、約4人に1人が、「経済問題」を理由に自殺しているのです。 
特に40~50代の自殺原因の第1位は「経済問題」となっています。 
つまり、東日本大震災以上に死亡者数が多いという、深刻な状況となっています。 
とても大変な時代を私たちは生きているのです。 
 
 
 
★★★ もう終身雇用の時代は終わりました ★★★ 
【409万円】 
 
これは、国税庁が発表したサラリーマンの平均年収(平成23年度) 
 
10年前と比較すると、平成13年度は454万円。金額にして45万円、実に10%も下落しており、 
下落傾向が止まりません。 
つまり、「このまま会社に頼ってはまずい」という思いが不安を生んでいるのではないでしょうか。 
 
他にも、 
・ボーナス支給や昇給はこれからもあるのか? 
・いつかリストラに合うのでは? 
・先行き不透明だが、住宅ローンが残っている。 
・年金はどうなるのか? 
などの不安を抱える人もいます。 
 
 
とてもショッキングですが、 
これは「企業に就職すれば一生安泰」という時代、つまり終身雇用制度は終わっているのです。 
もはや会社に頼れる時代ではなくなってしまったのです。 
 
 
 
★★★何かを変える必要が出てきました★★★ 
 
このような時代背景を踏まえて、何かを変える必要が出てきました。 
そして実際に会社に頼らない人生を生き始めている人たちもいます。 
例えば時間を使って投資をしたり、週末起業をしたりする人もいます。 
あるいは、副業をしている人もいるかもしれません。 
週刊誌などの雑誌にはいろいろな副業の情報も出ています。 
 
 
 
★★★でも大丈夫です!安心してください!!!★★★ 
 
しかしながら、たくさんの情報があることでかえって何からスタートしたらよいか 
わからない、という人もいるのが現実だと思います。 
また、新しいことをスタートするときに【不安】という気持ちが出てくるのも事実です。 
人は初めてすることは不安でなりません。 
ですが、安心してください。私もあなたも生まれたとき、すべての経験値は【ゼロ】だったのです。 
 
例えば 
幼稚園に入学するとき、 
小学校に入学するとき、 
友だちと初めて公園で遊ぶとき、 
中学校で部活をスタートするとき、 
などあげられます。 
 
つまり、私たちはいつでも【ゼロ】からのスタートなのです。 
だから今から何かを始めたとしても、 
あなたの人生がマイナスになることは決してないので、ご安心ください。 
 
 
 
★★★将来に希望を見出し、仕事を楽しんでいる人もいます★★★ 
 
そして、私の周りには、将来に希望を見出し、仕事を楽しんでいる人がたくさんいます。 
 
例えば、 
・マクロビ教室をブログで紹介して、お客さんを集めている女性 
・スポーツの指導の教材をインターネットで販売し、自由な暮らしをしている男性 
・コンサルタントとして独立し、全国でセミナーを開催している人 
などがいます。 
 
彼らに共通していることは、 
とても生き生きと笑顔で、楽しそうに働いている、ということです。 
お金に縛られない、ストレスのない、楽しい人生を送っているのです。 
 
 
 
★★★たった2時間で判る「会社に頼らない生き方」をお伝えします★★★ 
 
ここまでの説明で、【不安を抱えながら、仕事している人】がいる一方、 
【未来に希望を見出し、楽しんで仕事している人】がいる、ということを 
知っていただけたと思います。 
では、この両者の【違い】とは一体なんでしょう? 
 
今回は、その【違い】についてお話しをするとともに 
会社に頼らない生き方、 
これからの時代の生き方・働き方を一緒に考えていきたいと思います。 
 
そして、何よりも 
あなたが現在抱えている不安が解消され、あなたらしい人生を生きるきっかけを 
掴んで頂けたらと思っています。 
 
 
 
★★★主催者である荒木学がある秘密をお伝えします★★★ 
 
申し遅れましたが、私は、セミナーを主催する株式会社幹事  
代表取締役のガクチャンこと、荒木学です。 
 
私は、今こんなビジョン実現に向けて活動を続けています。 
 
【日本人1万人のビジネス力アップに貢献し、日本人10万人の家族の幸せに貢献する】 
 
しかし、こんな私も、4年前までサラリーマンでした。 
そして、その時の目標は「サラリーマンで一生を過ごす」ことだったのです。 
 
そんな私が、あることをきっかけに【全くのゼロから】 
ビジネスをスタートさせたのです。しかも「カネなし、コネなし、人脈なし」という状態から。 
 
振り返るとこの4年間で、私はこんなことをやってきました。そのいくつかを挙げると、 
 
・企画営業の事業において3年間で1億6420万円を販売。 
・IT事業で、15分で150万円の売上達成。 
・申込み開始から23日で111人を集客し満席に。 
 
など、様々な目標を達成してきました。 
 
また次のような夢を実現してきました。そのいくつかを挙げると、 
 
・他人の力を借りてアメリカに自分のお金を1円もかけずに行ったこと。 
・ミリオネアと一緒にマレーシアまで旅をしたこと。 
・会社を2社設立したこと。 
 
など、「やりたい!」と思った夢を1つ1つ実現してきました。 
 

★★★特別ゲストが決まりました!★★★ 

【なぜ貯金好きはお金持ちになれないのか】の著者、
北川 邦弘さんや
アマゾン総合1位、【もう年金に頼らない】の著者、
中村 静雄さんがゲストで登場されることになりました!!
ぜひ2人のゲストの話も楽しみにしていてください。

 
★★★ 本当にセミナーは役に立つのか?★★★ 
 
今回のセミナーは、机上の空論の話をするわけではありません。 
私が実際に様々なセミナーに出て、私が実践して成果の出たもの 
だけをお伝えさせていただくのです。 
また、あなたが話を聞くだけの2時間ではなく、 
様々なワークショップを通して、あなたがあなた自身に【気づく】 
ワークも取り入れさせていただきます。 
なので、私はあなたの未来に役立つ内容であることを信じています。 
 
 
 
★★★ 参加することで得られること ★★★ 
 
あなたが参加することで得られるのは次のことになります。 
・これからの時代の生き方を知ることができます。 
・明るい未来の描き方がわかります。 
・あなたが人間として本来持っている可能性を知ることができます。 
・漠然とした将来の不安を解消することができます。 
・どうしたら会社に頼らず生きてゆくことができるかを知ることができます。

つまり、
「これからの時代の生き方、そして将来の見通し」を持つことができます。



★★★ 当日の詳細になります ★★★

日程:12月11日(火曜日)
時間:18時55分~21時05分
受付:18時30分~
会場:文京シビックホール1階 大ホール
定員:1242人
住所:東京都文京区春日1-16-21
http://www.b-academy.jp/access
東京メトロ 後楽園駅・丸の内線(4a・5番出口)南北線(5番出口)徒歩2分
都営地下鉄春日駅三田線・大江戸線(文京シビックセンター連絡口)徒歩2分
JR総武線 水道橋駅(東口)徒歩10分



★★★ 当日の参加費について ★★★
以下のフォームから限定無料登録願います!
お友達も誘う場合は追加で登録願います。

限定無料お申込フォームはこちら

★★★ そして、もう一つお伝えしたいこと ★★★

私は、今でこそ「自分の好きを仕事に」できるようになりました。
会社からも独立し、100%自分の選択によって、
仕事をすることができるようになりました。

でも、もともとそうだったわけではありません。

私はビジネスの作り方を、一切わかりませんでした。
私はビジネスアイデアの出し方を、全くわかりませんでした。

でも、今は違います。
ゼロから出発しても自分でビジネスを作ることができるようになったのです。

ですから、将来の不安は一切なくなりました。
ストレスフリーな毎日を送っています。
そして、今では私のミッションに生きています。


ぜひこの講演を通して、会社に頼らなくとも生きてゆく方法もある、ということを知ってほしいのです。

今回の講演会も、私がこれまでに学んできて得た価値を全てお伝えすることで、
講演会に参加されるすべてのひとの将来の経済的不安を解消し、
あなたの人生の発展に貢献できたらと思っています。

2013年に向けての、最初で最後の講演会。
あなたと講演会場でお会いできることを楽しみにしております。
ご縁に心から感謝します。



★★★ 最後に・・・ ★★★

ここまでいろいろとお伝えしてきました。
ですが、私があなたにもし最後に一言おつたえするとしたら何を伝えたいか、
それは、
「一度きりの人生、絶対に後悔して欲しくない!!!」
ということです。

人間はやったことは後悔しないそうです。
ですが、やらなかったことは後悔する。

あのとき、チャレンジしておけばよかったのに。
あのとき、もっと頑張っておけばよかったのに。
もっと真剣に生きておけばよかったのに。
そして、2012年12月11日のセミナー。
あのセミナーに参加しておけばよかったのに、
という思いだけは絶対にして欲しくないのです!!!

あなたの人生がもっともっとよくなるお手伝いがしたいのです!!!
あなたが将来の不安から解消され、素晴らしい人生を送ってほしいのです!!!

だから、当日会場に来て欲しい!
会場にきて、私のメッセージを受け取って欲しい!!!

私はあなたと会場でお愛できることを心から楽しみにしています。

荒木学
限定無料お申込フォームはこちら

スポンサーサイト

新卒の就活開始!エントリーシートに、面接、SPIなど準備はたくさん!ちゃんとしてますか?

「不動産投資プラチナ指値術」
 長岐隆弘さんの
12/16開催、豪華特典あり!!↓
長岐さんの高速投資セミナーはこちら

もしよかったらぽちっとなしてください!
ブログ書きに励みます!!!↓
人気ブログランキング
どうもこんばんわ。
12月の忙しさにかなりやられています。
早く終わらして、焼肉を食べに行きたいです。
羽村のホルモンや「わびのすけ」に。。。。

さて、本日のタイトルですが。。。。
新卒の就活が始まりましたね!

私も会社のリクルータもやっていますので
いろいろ就職のノウハウを持っています。

それこそ、個人パーソナルブランディングの一つだと
考えていますので、学生の皆さんは早くから、準備をすることをお勧めします。
なぜなら、、、

考えないと出てこない

からです。

ほとんどが自分のことですので、それを他人に知ってもらうわけです。
書き方、話し方のコツはありますが、自分の強みUSP、コンセプトが重要です。

まずは自分の棚卸をしてください。
それから、ストーリーを作りましょう。

志望動機は、会社の求人情報の読み解きとイメージですね。
あとは、自分の強みがどこで生きるかとやりたいことの組み合わせです。

エクセルにかけるだけ書きましょう!
そして読み返すw

やることしないと結果が出ないのが人生の法則。

原因と結果の法則です。

やるべきことやる。

勉強と違います。自分の強みは自分しか知りません。
自分でわからないなら、わかるまでやりましょう!

そうやって経験するもんなんです。。。


あと就活で困ったら連絡ください!

不動産のことなら師匠と打ち合わせしないと(笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「不動産投資プラチナ指値術」
 長岐隆弘さんの
12/16開催、豪華特典あり!!↓
長岐さんの高速投資セミナーはこちら


もしよかったらぽちっとなしてください!
ブログ書きに励みます!!!↓
人気ブログランキング