

9月20日~9月26日に投稿したなう



不動産投資の勉強中。やっぱり自己投資が一番効率化良い。http://www.f-academy.jp/link/1533/school/fudo.html
9/25 22:55

ファシリテータのオーディオブックを聞いています。http://www.febe.jp/content/content_62091_ohguro78.html
9/25 22:58


FXするなら

FXするためにFXの学校に行こう!おかねのノウハウは大事。

http://www.f-academy.jp/link/1533/school/fx.html
山根亜希子のFX連勝投資術

山根亜希子のFXで儲ける超投資術
山根亜希子のハイブリッドFX

ファイナンシャルアカデミー

不動産投資の勉強を始めて半年。
やっぱりファイナンシャルアカデミーの勉強があったからこそだと
思います。
現在マンション2区分。


年内に1棟検討中。いけるか!

まずはお金の教養から。
おかねは大事だよ。

久しぶりにウォーキング

ひさしぶりに物件を見ながらウォーキングしました。

日中は暑いけど、汗をかいて動くことはいいですね。

散歩にはオーディオブックが最強の友達です。

後はイージートーン っていう靴です。

負荷が増えて運動能力を上げてくれます。

とてもお勧め。


Reebok(リーボック) イージートーン ストリート j19515が大特価【マルチアスレ:シューズ:トレーニングシューズ 】Reebok(リーボック)イージートーン ストリート j19515

 

 



あと今回聞いていたオーディオブックはこちら↓
あとでお披露目します。

No.1理論―ビジネスで、スポーツで、受験で、成功してしまう脳をつくる「ブレイントレーニング」― 倍速版



来週の今頃は沖縄

こんにちは、毎日暑いですね。

 

来週の月曜と火曜に年休を入れて、沖縄に行こうと思います。

親孝行の一環で親も連れ行きます。

自分も腰痛ですが、親も足が不自由になってきたので、いけるうちにいきたいなと。

時間は無限のようにあるように感じますが、いつの間にか時間が流れていって

見える背景が違ってきますね。

 

時間は有効に使わないと。

 

 




島田紳助のすべらない沖縄旅行ガイドブック

沖縄の休日を贅沢に過ごす 島の隠れ家を紹介プチリゾート宿

