09/29のツイートまとめ

daikokuten1231

『イトーヨーカドーでnanaco無料ゲット作戦。これで税金も払いやすい。さすがハッピーデー(笑)』 http://t.co/YTXuwXRz
09-29 23:44

こういう細かい技が大好きだったりします。。。nanacoの無料ゲット方法http://t.co/45H3gUhw http://t.co/wt1NoJ2n
09-29 23:44

顧客ニーズの理解が売り上げのアップに繋がる。それがマーケティング!
09-29 12:15


イトーヨーカドーでnanaco無料ゲット作戦。これで税金も払いやすい。さすがハッピーデー(笑)

もしよかったらぽちっとなしてください!
ブログ書きに励みます!!!↓
人気ブログランキング
どうも
宮古島から買ってきて、都忘れ?
夢うつつな仕事をしていたら、ブログのアップが
遅れてしまいました申し訳ございません

さてさて、昨日にイトーヨーカドーに行ってまいりました
なぜなら↓↓


そうハッピーデーなのですw
これは、毎月8のつく日にnanacoが無料になるというものです。
一応条件がありまして、無料発行の代わりに1000円以上の
チャージが必要とのことでした!

一応今回の税金に合わせて4枚ゲットしてきました。
もちろんチャージは4000円。

店員さんに四枚くださいといったら。

ヘビーユーザーですね。

と言われる始末。
まあこれからヘビーに使っていきますけど

今回収穫したnanacoちゃんたちw
前のブログでもお伝えしていますが、
複数のnanacoにはクレジットカードが複数枚必要になります。
カードごとに登録する必要があるので、複数使いの方は還元率の
よいクレジットカードを登録することをお勧めします。

ポイントも貯めれば大きな利益になりますのでw
ちょっとずつでもよいので継続的に使う仕組みを作りましょう。

複数のnanaco所有ならお勧め1のソフトバンクカードはこちら↓

複数のnanaco所有ならお勧め2の楽天カードはこちら↓
楽天カードの登録はこちらからどうぞ↓


過去のnanacoの使い方の記事↓
http://ameblo.jp/ohguro78/entry-11287803076.html
http://ameblo.jp/ohguro78/entry-11321176295.html

オーディオブックはFeBeで↓
          FeBe       

私が勉強した、ファイナンシャルアカデミー 不動産投資の学校はこちら↓

私が参加したファイナンシャルアカデミー お金の教養講座はこちら↓

Android携帯からの投稿
もしよかったらぽちっとなしてください!
ブログ書きに励みます!!!↓
人気ブログランキング

クレジットカードをつかってnanacoチャージで固定資産税などの税金を払う!!!ポイント命だね!

もしよかったらぽちっとなしてください!
ブログ書きに励みます!!!↓
人気ブログランキング

どうも、反響のあった?nanacoのクレジットカード払いに
ついてまた調査しました。

実はnanacoさん、クレジットカード一枚について、
モバイルnanacoとカードのnanaco一枚ずつしか
チャージできないみたいです。。。。
不覚。。。。

まあ、私みたいに、携帯を二台使っている方が
いらっしゃれば4枚分の使い道ができそうです。

ということは。。。。
枚数を増やすにはクレジットカードの種類も増やさないと
いけないということですね。。。

不動産関係をやっている私にとって、限度額5万は
すぐになくなります。足りません。。。
せめて50万ぐらいほしいです。。。
でも我慢します。。。

一番身近で使えるカードを紹介します。
楽天カードでブランドはJCBにします。
これでチャージできます。
携帯があれば、二枚分チャージできます。
カードはセブンで買わないとだめですね。

楽天はいわずと知れた楽天市場のカードです。
還元率も1%あり、こう還元なほうになります。

カードを持っていると、キャンペーンでポイント
増額などのイベントにも参加できるので
とてもお得なカードの一枚です。

私は、学生の頃手に入れましたw
本を買うのは、紀伊国屋か楽天ぐらいしか使いません。
楽天ブックスもたまにスゴイ還元率でポイントを
くれるときがあるからです。

キャンペーン次第では、数万円分の本も
買ってしまいます。。。。
そういう時って1%でも大きく効いてきますよね。。

あとは、固都税、取得税、自動車税、ガス、水道など、
nanacoで払えば、クレジットカードの使えないものでも
お得に支払えます。

無難でお勧めなカードの一枚ですね。
もちろん年会費無料。すごいね。三木谷社長!!

楽天カードの登録はこちらからどうぞ↓


過去のnanacoの使い方の記事↓
http://ameblo.jp/ohguro78/entry-11287803076.html
http://ameblo.jp/ohguro78/entry-11321176295.html


私が勉強した、ファイナンシャルアカデミー 不動産投資の学校はこちら↓

私が参加したお金の教養講座はこちら↓

9月17日~9月23日に投稿したなう



「あなたのインプットとアウトプットは何? 速書術 午堂登紀雄さんのフレームワークが見れる。」 http://ameblo.jp/ohguro78/entry-11356791461.html
9/17 8:52

ファイナンシャルアカデミーのセミナー終了!グローバルな視点は必要ですね。
9/17 17:39

Amazonランキング総合第1位!今、話題のネオヒルズ族!!→ http://123direct.info/tracking/af/636782/fQctVTTF/
9/19 8:35

与沢翼×泉忠司×小玉歩の3人が全国出版記念講演を行います。最強の3人から直接話が聴ける二度とないチャンスです。どうぞお見逃しなく。→http://123direct.info/tracking/af/636782/lmgCmRAi/
9/20 0:02

「ビジネスマインドには、自分の購買意欲が成長のカギ。あなたは何を求めてお金を払いますか?」 http://ameblo.jp/ohguro78/entry-11359241555.html
9/20 0:22

おはぎは、萩の季節から来ているそうな。。。そしてあんこが食べたくなる。。。
9/20 0:31

なぜ与沢翼の初書籍は、あのアマゾンランキングで総合一位になることが出来たのか?その非常識な手法とは?→ http://123direct.info/tracking/af/636782/GyYeAJtZ/
9/21 1:33

「nanacoで固定資産税対策!!!クレジットカードを使ってポイントを貯めよう。ソフトバンク向け」 http://ameblo.jp/ohguro78/entry-11362437578.html
9/23 22:31

nanacoで固定資産税対策!お勧めクレジットカード紹介!http://t.co/ijCJrCDn http://t.co/ccRKjp4k
9/23 23:01

09/23のツイートまとめ

daikokuten1231

nanacoで固定資産税対策!お勧めクレジットカード紹介!http://t.co/ijCJrCDn http://t.co/ccRKjp4k
09-23 22:33

nanacoで固定資産税対策!!!クレジットカードを使ってポイントを貯めよう。ソフトバンク向け

もしよかったらぽちっとなしてください!
ブログ書きに励みます!!!↓
人気ブログランキング
どうも

iphone5が発売になってとても気になっています。。。。
ドコモの一台をMNPしてソフトバンクのiphone5に
してみたくなりました。。。
モバイル環境において、サクサク動くというのはとても重要です。

見たい情報を整理するという行動が継続できる環境を作り出す
ということが一番の目的だからです。。。

話はそれましたが、nanacoで固定資産税対策!
ということで、今回はつかえるカードをとして
ソフトバンクカードを紹介します。

まあ、冒頭のソフトバンクとつなげているのですが、
このカード、1%還元で、nanacoに入金できます。
なので、ソフトバンクユーザー向けのカードであり、
機種変とかにポイントを使えるのがメリットですね。

特にiphoneとかは一年に一回はバージョンアップするので
そのたびに合わせてポイントをためておくのがよいと思います。

あとセゾンがついているの西友やリヴィンの指定日で5%オフに
なるのはおいしいですね。

あと電子マネーでEDYとスイカも使えるので、モバイルとしては
最強の部類に入りますね。

集中して使えば、一年に一回は無料でiphone変えれるかもしれません(笑)

今回紹介してソフトバンクカードはこちら↓


オーディオブックはFeBeで↓
          FeBe       

私が勉強した、ファイナンシャルアカデミー 不動産投資の学校はこちら↓

私が参加したファイナンシャルアカデミー お金の教養講座はこちら↓

宮古島に到着し、クルマゲット(^人^)

投稿写真

投稿写真

宮古島に到着し、クルマゲット(^人^)

そして新城ビーチに到着!

やっぱり乾杯はオリオンビール♪

超海水の透明度が半端ない!

ニモがたくさんいます(^-^)/

Simplogで確認する

ファイナンシャルアカデミーのセミナーで昭和女子大にいってきました!

投稿写真

ファイナンシャルアカデミーのセミナーで昭和女子大にいってきました!

講演者は
野中ともよさん
カンチュンドさん
内藤忍さん
竹中平蔵さん
で、グローバルな視点で、お話を聞きました。

やはり共通してるのは、自分の成長をすることですね。

あとはインプットの質とアウトプットのやり方です。
とても参考になりました(^-^)

Simplogで確認する

今日は津田沼、船橋辺りの物件調査!ファミリーの需要が良さげです。管理会…

投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日は津田沼、船橋辺りの物件調査!ファミリーの需要が良さげです。管理会社の情報展開によって客付けが変わりますから、選ぶ際は慎重に。後は年間の経費見積もりはアイミツで値段を把握ですね。
今日は遠くまで遠足に来た気分です。
千葉県恐るべし!

Simplogで確認する

宮古島から帰宅。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

宮古島から帰宅。

東京は雨で寒いですね。

現実に戻った感じです(T-T)

宮古島は海で遊ぶにはもってこいですね。

透明度が数メートルあるのは、あまり見たことがないので驚きでした。

今度は日帰りで行こうかしら(笑)

飛行機も安くなってきているので
便利な世の中になってますね。

あとは気になる尖閣諸島かしら。

宮古島から近いので、今後どうなるやら。

Simplogで確認する

どうも。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

どうも。

沖縄に到着!
やっぱり、熱い、ちょっとくもりが
ありますが海には入れそう!

とりあえず朝御飯に沖縄そばを
たべました!久しぶりの味で
お腹一杯(^-^)

宮古島までのフライトまで時間が
あるのでスタバで時間潰します。

いーやーさーさー

Simplogで確認する

現在、朝一の羽田空港!

投稿写真

投稿写真

現在、朝一の羽田空港!

早くつきすぎて搭乗機会が
起動中(´Д`)

ラウンジもやってないから、
本読みながら始発の沖縄行きを
まちます。

目指すは宮古島。

天候はいかがなものか(>_<)

Simplogで確認する

09/20のツイートまとめ

daikokuten1231

おはぎは、萩の季節から来ているそうな。。。そしてあんこが食べたくなる。。。
09-20 00:09

ビジネスマインドには、自分の購買意欲が成長のカギ。あなたは何を求めてお金を払いますか?

もしよかったらぽちっとなしてください!
ブログ書きに励みます!!!↓
人気ブログランキング
どうも

最近感じたことは、新しいサービスを作り出すには、
自分の仮説検証が必要であることに気が付いてきました。

なので、自分のほしいものはなぜほしいのか?
ほしい条件は何かを考えると同じ考えの人が
いて、購買意欲につながるということです。

自分で製品を開発するにしても、その価値が重要で
あり、自分の中で閉じこめておかず、必ず実践すること
で、そのマーケッティングの思考が正しいか、改良すべきかが
わかってくると思います。

失敗は成功の父?

どっかで聞いたことのあるようなフレーズですが。。

みなさん失敗していますか?
身に着けるという習慣の中で失敗は一番の
成長の糧です。

それが思い出に残り、乗り越えようとするからです。
脳っ困ったことしか働かないんですよこれが。

普通の生活のルーチンでは、脳を使わない。

なので刺激的な購買、サービスの実感が必要ですね。

それがそのうち当たり前になるのです。

それをまた超えるように脳は働き出す。。。

これが成長のスパイラル。

レッツ実践ですな。


オーディオブックはFeBeで↓
          FeBe       

私が勉強した、ファイナンシャルアカデミー 不動産投資の学校はこちら↓

私が参加したお金の教養講座はこちら↓

09/17のツイートまとめ

daikokuten1231

『あなたのインプットとアウトプットは何? 速書術 午堂登紀雄さんのフレームワークが見れる。』 http://t.co/Patgyt98 http://t.co/MbnMACHh
09-17 21:42

9月10日~9月16日に投稿したなう



「2012年9月のオーディオブック。ながら聞くのがミソ。」 http://ameblo.jp/ohguro78/entry-11351525787.html
9/10 23:00

「クレジットカードをつかってnanacoチャージで固定資産税などの税金を払う!!!ポイント命だね!」 http://ameblo.jp/ohguro78/entry-11351583332.html
9/10 23:48

確か、経済評論家が言っていました。ポイントをためないのは、利子を捨てているのと一緒だと。納得。http://t.co/uYIHvkXR http://t.co/1CImM7M2
9/11 0:11

「クレジットカードをつかってnanacoチャージで固定資産税などの税金を払う!!!ポイント命だね!」 http://ameblo.jp/ohguro78/entry-11351583332.html
9/11 0:15

クレジットカードマニア、必見の力作!? http://t.co/iqbr4qIq
9/11 0:34

Febeでインタビューされた内容が掲載されました。オーディオブックはながら読書ができる優れものです!みなさん試してはいかがでしょうか? http://t.co/yNf6w4Br
9/14 0:32

「オーディオブックで何を聞く!?「モノ」を売るな!「体験」を売れ! マーケティングはここにある。」 http://ameblo.jp/ohguro78/entry-11354166478.html
9/14 0:50

やっぱり、感動する体験は価値が大きいのです。http://t.co/0MHOajFY http://t.co/Mtao8MLH
9/14 1:17

「オーディオブックのオトバンク! Febeの中川さんに会って来ました! 運命の出会い(笑)」 http://ameblo.jp/ohguro78/entry-11352907218.html
9/15 8:49

おはようございます!挨拶は先手必勝のコミュニケーション術!
9/15 8:51

明後日9/17に竹中平蔵さんに会えます!http://www.f-academy.jp/link/1533/page/festival.html
9/15 8:54

オーディオブックのヘビーユーザーとして、オトバンクさんよりインタビューを受けましたwhttp://t.co/d3AiHelS http://t.co/heGohgD8
9/15 9:14

これからオーディオブック聞きながら船橋へ。羽村体と、東京横断ですね。。。。
9/15 9:38

『今日は津田沼、船橋辺りの物件調査!ファミリーの需要が良さげです。管理会…』 http://amba.to/QbaA0f
9/15 20:22

まだまだ枠があるそうです。。。スゴイ価値があります。ここまで披露した人は今まで見たことがありません。。。太っ腹。 http://t.co/etmWSp2Z
9/16 9:04

「融資の革命者、石渡浩さんのセミナーに行ってきました。」 http://ameblo.jp/ohguro78/entry-11356529525.html
9/16 22:21

セミナーに行ってきました。http://t.co/gikUNMJg http://t.co/JmBbiofZ
9/16 22:44

あなたのインプットとアウトプットは何? 速書術 午堂登紀雄さんのフレームワークが見れる。

もしよかったらぽちっとなしてください!
ブログ書きに励みます!!!↓
人気ブログランキング
どうも
最近は電車移動が多いので、
オーディオブックと本を読む量が増えました。
やっぱり、こういったときに確実にインプットする
という考えが必要ですね。

ということで、そんなインプットにはアウトプットが
必要なのです。なぜなら、それを実践して、まとめるということ
によって脳に定着を促し、スムーズなフレームワークにするという
のが趣旨なのですから。

そこで、お勧めの一冊が、
午堂登紀雄さんの、速書術です。

とても読みやすく、フレームワークの考え方から
文章の転換法、分析法、インプット、アウトプット
までを簡潔に、まとめ、どうやって効率的に文章に
書き出すかというのが趣旨です。

午堂さんらしく端的にまとまっていますので、
非常にわかりやすいです。

フェルミ推定など、専門的な用語が出ますが、
興味があったら、調べてみましょう。

フェルミ推定でも結構本出ていますし。

見直すと、言葉のつかいかたですら怪しい気分ですね。。。。

これを読んで、見直そうと思いました。

あなたはどのようなアウトプットをしていますか?

午堂さんの速書術はこちら↓

できるビジネスマンの超効率アウトプット 速書術



オーディオブックはFeBeで↓
          FeBe       

竹中平蔵さんが、講演するお勧めのセミナーはこちら↓

私が勉強した、ファイナンシャルアカデミー 不動産投資の学校はこちら↓

私が参加したお金の教養講座はこちら↓

09/16のツイートまとめ

daikokuten1231

インプットとアウトプットをどうするか?を考える一冊。やっぱり、アウトプットを早くするにはそれなりの仕組化が必要なのです できるビジネスマンの超効率アウトプット速書術 [楽天] http://t.co/DtZ4a49U #rbooks http://t.co/y1lSlNWg
09-16 22:28

インプットとアウトプットをどうするか?を考える一冊。やっぱり、アウトプットを早くするにはそれなりの仕組化が必要なのです http://t.co/BdI6cYkr
09-16 22:28

セミナーに行ってきました。http://t.co/gikUNMJg http://t.co/JmBbiofZ
09-16 22:23

まだまだ枠があるそうです。。。スゴイ価値があります。ここまで披露した人は今まで見たことがありません。。。太っ腹。 http://t.co/etmWSp2Z
09-16 08:41

融資の革命者、石渡浩さんのセミナーに行ってきました。

もしよかったらぽちっとなしてください!
ブログ書きに励みます!!!↓
人気ブログランキング
どうも
日本屈指の融資の革命者である石渡浩さんの
セミナーに行ってきました。

ジーニアスファクトリーさんとのコラボで
これまたセンセーショナルな内容でした。

やはり不動産経営について重要なのは
融資のつけ方です。

どうやってつけるかが問題。

今回のセミナーでわかったことは、
・PLの当期純利益を上げる。
・BSの利益剰余金を上げる。
・不動産を購入するタネ銭をどうつくるか?
・不動産以外の利益とは?

というのがポイントでしょうかね。

内容的には短かったのですが、
えらく濃いと思いました。

この要素が有名不動産経営者として
いるのだと痛感しました。

サラリーマンとして、ここができるかが
重要な問題でしょう。

そう、複数のキャッシュポイントは
考えなければできないのです。

不動産しかり、たのビジネスでもしかり。
それができると、参入障壁の高い
独立が出来るのです。

それは専門性と、マーケティング分野に
よるとわかりました。

これからより忙しくなりそうです。。。
いろいろ準備します。

その成果は、また別途、ご連絡したいと
思います。

石渡浩さんの著書はこちら↓

たった4年! 学生大家から純資産6億円を築いた私の投資法 借りて増やす技術


学生でもできた! 逆転不動産投資術 低所得・保証人無しで融資を受けて専業大家


オーディオブックはFeBeで↓
          FeBe       

竹中平蔵さんが、講演するお勧めのセミナーはこちら↓

私が勉強した、ファイナンシャルアカデミー 不動産投資の学校はこちら↓

私が参加したお金の教養講座はこちら↓

09/15のツイートまとめ

daikokuten1231

これからオーディオブック聞きながら船橋へ。羽村体と、東京横断ですね。。。。
09-15 09:08

オーディオブックのヘビーユーザーとして、オトバンクさんよりインタビューを受けましたwhttp://t.co/d3AiHelS http://t.co/heGohgD8
09-15 08:50

おはようございます!挨拶は先手必勝のコミュニケーション術!
09-15 08:29

オーディオブックのオトバンク! Febeの中川さんに会って来ました! 運命の出会い(笑)

もしよかったらぽちっとなしてください!
ブログ書きに励みます!!!↓
人気ブログランキング
どうも、先日、オーディオブックで大手の
オトバンクさんに、オーディオブックの利用方法など
について、事情聴取されました(笑)

いわゆるインタビューです。
私、オーディオブックは、4年前ぐらいから
使っておりました。

耳から聞くというのは有効な、情報手段です。
まずはイメージがしやすいですから。
オトバンクさんを含め、のべ250冊は聞いています。
多分ヘビーユーザーの部類に入ったからかなと思われますw

内容は。。。。↓

本社は、私の仕事とゆかりのある市ヶ谷!
歩いて5分ぐらいの、静がかなところにオトバンクさんは
ありましたw

中に入ると、やっぱり、現場を感じましたねw
みなさん必死に、オーディオブックづくりに励んでいました!

ここが録音の部屋だそうです↓

今回のインタビューに担当してくださいましたのは、
広報の中川さんです♪

Febeの中川さんに会って来ました!↓

笑顔のなかから、飛び出す、的確な質問に、
話はするする進む、素晴らしい会話力の持ち主です!
エリート広報で、会社の舵を握っているという感じでしょうか♪

インタビューの内容は、また後日、発表されてから
展開します。わくわくw

いろいろお話をしていて、さすがのオトバンクさんという
印象を持ちました。

これから、オーディオブックを聞くだけではなく、一歩進んだ、対応に注目ですね!

インタビューの一部内容はFebeさんのFacebookに記載されております。
よかったら見てください。
FebeのFacebook↓
https://www.facebook.com/febe.audiobook

オーディオブックはFeBeで↓


竹中平蔵さんが、講演するお勧めのセミナーはこちら↓

私が勉強した、ファイナンシャルアカデミー 不動産投資の学校はこちら↓

私が参加したお金の教養講座はこちら↓



09/14のツイートまとめ

daikokuten1231

やっぱり、感動する体験は価値が大きいのです。http://t.co/0MHOajFY http://t.co/Mtao8MLH
09-14 00:51

Febeでインタビューされた内容が掲載されました。オーディオブックはながら読書ができる優れものです!みなさん試してはいかがでしょうか? http://t.co/yNf6w4Br
09-14 00:00

オーディオブックで何を聞く!?「モノ」を売るな!「体験」を売れ! マーケティングはここにある。

もしよかったらぽちっとなしてください!
ブログ書きに励みます!!!↓
人気ブログランキング

どうも。最近とてもt体調が悪いです。。。
やはり、季節の変わり目のせいでしょうかね。
気を付けて生活せねばです!

さて今日のおすすめオーディオブックは、

モノ」を売るな!「体験」を売れ!

です。

体験に価値をつけるならいくら?

という発想の切り口は、
モノと体験、それのマーケティングだなと、わかりました
ビジネスにしても、価値を作り出すにはお客様の感じる
価値なのです。

あなたはどうやってそれを作り出していき
ますか?

を心に残す作品。

心に残るワンシーンなら、それにお金をつぎ込みたくなるのは
人間のサガです。

エモーショナルマーケティングの応用編なのでしょうかね。
その人にあった、体験を理解するのは、個々の顧客ニーズの
分析と実現化を考える必要がり、ビジネスにしていくには幅広い
知識となりそうです。

やはり、何を欲している人がいるのかの分析が重要だということ
ですね。

困っている人には優しくしてあげたい。

そんな人間になりたいですw

ビジネスは売り上げが対価でしょうかね。

奥が深いw

本日ご紹介した、「モノ」を売るな!「体験」を売れ! はこちら↓
Febe オーディオブック
「モノ」を売るな!「体験」を売れ!
Amazon

2時間でわかる!「モノ」を売るな!「体験」を売れ!―エクスペリエンス・マーケティングがあなたの会社を救う!


オーディオブックはFeBeで↓


竹中平蔵さんが、講演するお勧めのセミナーはこちら↓

私が勉強した、ファイナンシャルアカデミー 不動産投資の学校はこちら↓

私が参加したお金の教養講座はこちら↓

09/10のツイートまとめ

daikokuten1231

クレジットカードマニア、必見の力作!? http://t.co/iqbr4qIq
09-10 23:49

確か、経済評論家が言っていました。ポイントをためないのは、利子を捨てているのと一緒だと。納得。http://t.co/uYIHvkXR http://t.co/1CImM7M2
09-10 23:49

2012年9月のオーディオブック。ながら聞くのがミソ。

もしよかったらぽちっとなしてください!
ブログ書きに励みます!!!↓
人気ブログランキング
さあ、9月もはじまり、読書の秋、オーディオブックの秋。
聞いてみよう、やってみよう、ながら読書。

       
デキる人ほどやっている報・連・相のコツ
       
       
オンナを味方にして仕事をする本
       



9月3日~9月9日に投稿したなう



「ビジネス英語は無理に勉強しなくてもビジネスができるようになる!!!神田昌典の英語の近道」 http://ameblo.jp/ohguro78/entry-11345670870.html
9/4 0:14

「与沢さんが人生を1年で激変させる方法を教えてくれました」 http://ameblo.jp/ohguro78/entry-11345677829.html
9/4 0:22

面白い話はすぐまとめるべしhttp://t.co/aMRXqD0W http://t.co/INWGPAs0
9/4 0:47

この本を読んだら、海外に仕事に行きたくなります。もちろん英語の勉強しないでです。アウトプットを意識すると英語もツールの一つでしかなくなる!?。 http://t.co/LqoZoANB
9/4 0:47

この本を読んだら、海外に仕事に行きたくなります。もちろん英語の勉強しないでです。アウトプットを意識すると英語もツールの一つでしかなくなる!?。 http://t.co/5xAndkHI
9/4 0:47

最近、急にクーラー病になる。秋になってきたからかな(;´д`)
9/4 20:03

最近、急にクーラー病になる。秋になってきたからかな(;´д`)
9/4 20:05

与沢翼氏が月収1億円を稼ぎ出した裏には、ある男の存在があった。その名は「河崎呈」。業界がひた隠しにしてきた男の秘密を与沢翼が暴露します。→ http://123direct.info/tracking/af/636782/eUP42KqC/
9/4 21:29

「『革命が始まります』」 http://ameblo.jp/ohguro78/entry-11346268944.html
9/4 21:32

シングルマザーの主婦がわずか1ヶ月で動画編集のプロになり、30日後から安定して稼ぎだす方法を公開しています。→ http://123direct.info/tracking/af/636782/eUP42KqC/
9/4 22:18

こういうのが流行りなんでしょうね。 http://t.co/zEY3my34
9/4 22:59

プロが教える朗読体験を1名様にプレゼント!ほか、ベストセラーのオーディオブックなど合計33名様に当たる! http://t.co/AwlT21tw
9/5 1:10

「ビジネス英語は無理に勉強しなくてもビジネスができるようになる!!!神田昌典の英語の近道 つづき」 http://ameblo.jp/ohguro78/entry-11347233357.html
9/5 23:33

SEOの神がついに”秘密のアイテム”を公開!今すぐ確認せよ!→http://123direct.info/tracking/af/636782/fonvvO8v/
9/6 22:17

「グローバル??スキルアップ?会社と自分の関係。サムスン、アップル売上よいなあと言われるが。。。」 http://ameblo.jp/ohguro78/entry-11347992778.html
9/6 22:45

思い出す2年前のお金の教養フェスティバル。。。http://t.co/Yh7vWzTn http://t.co/8ZMzs9CR
9/6 23:08

脳に初めてのことを定着させるには刺激が重要。だからこそ、感動って思い出になるのですね!
9/6 23:08

『友達誘っていきましょう!ファイナンシャルアカデミーお金の教養フェスティバル 2012』 http://ameblo.jp/ohguro78/entry-11347248612.html
9/7 18:39

「オーディオブックをながらで聞く!「体温を上げると健康になる 」 あなたは体温を管理してる??」 http://ameblo.jp/ohguro78/entry-11348564706.html
9/7 18:55

『友達誘っていきましょう!ファイナンシャルアカデミーお金の教養フェスティバル 2012』 http://ameblo.jp/ohguro78/entry-11347248612.html
9/7 21:34

『スルガ銀行 スルガVISAプラチナクレジットカードの実力 使いまくります!!』 http://ameblo.jp/ohguro78/entry-11343709427.html
9/7 21:48

イオンラウンジで休憩(^-^)あーグレープフルーツジュースうんまい(´Д`) http://t.co/A0TMw3x1
9/8 16:01

読書休憩中。一番アイディア発想が高まる時間(´Д`) http://t.co/cAC8UWTd
9/8 22:32

ぱっとしないとか目立たないとかは自分の思い込み。自分次第で回りへのブランディングも変わる。
9/8 22:32

これから 10 年、あなたが飛躍するための「すんごい切り口」を見つけるhttp://t.co/xLPMiiYz※ 11 月 4... http://t.co/LZfuY1Bk
9/9 0:24

多分、こういうのに出ないと脳のパラダイムシフトは起こりにくいと思います。 http://t.co/1fEttOjk
9/9 0:24

「オーディオブックをながら聞く!「一瞬で幸せになる方法」 考え方は一つではない!!」 http://ameblo.jp/ohguro78/entry-11349815095.html
9/9 0:29

みんなでミリーネーゼを目指そう。わたくしはもうチョイで年収1000万!?http://t.co/Hi1Rvx3l http://t.co/q4DKtRuy
9/9 0:45

あなたの幸せはなんですか?http://t.co/djj64rkX http://t.co/uPc3DdvV
9/9 1:14

高速で、オーディオブックは必須アイテムですねw http://t.co/pYFoqQXr
9/9 1:14

『不動産投資とサラリーマン。年収と、融資額いろいろな法則がわかってきました。。。まだまだですが。。』 http://amba.to/OwSkhM
9/9 9:10

不動産の融資情報アップ。まだまだですなhttp://t.co/z33O3dtv http://t.co/5Yq6FXXY
9/9 9:33

打ち合わせの為移動中。オーディオブックで人生を悟り中(笑)人生は自分のとらえかたで変わる!(゜o゜)\(-_-)
9/9 10:04

今日もよい出会いが有りました!出会いに感謝です(^-^)/
9/9 14:15

成長したなと感じるのは親父の年収を越えた時か。
9/9 20:36

『不動産投資とサラリーマン。年収と、融資額いろいろな法則がわかってきました。。。まだまだですが。。』 http://amba.to/OwSkhM
9/9 21:20

「オーディオブックは電車で聞くもの!「斎藤一人著 成功脳」を聞いて人生をさとる。」 http://ameblo.jp/ohguro78/entry-11350544678.html
9/9 21:33

09/09のツイートまとめ

daikokuten1231

『オーディオブックは電車で聞くもの!「斎藤一人著 成功脳」を聞いて人生をさとる。』 http://t.co/x1hOXVpj
09-09 21:35

成功の脳の法則がわかりました!これで成功できます!http://t.co/yi2dzP7p http://t.co/oXMwiCQ6
09-09 21:35

成長したなと感じるのは親父の年収を越えた時か。
09-09 20:10

今日もよい出会いが有りました!出会いに感謝です(^-^)/
09-09 13:52

打ち合わせの為移動中。オーディオブックで人生を悟り中(笑)人生は自分のとらえかたで変わる!(゜o゜)\(-_-)
09-09 09:40

不動産の融資情報アップ。まだまだですなhttp://t.co/z33O3dtv http://t.co/5Yq6FXXY
09-09 09:11

高速で、オーディオブックは必須アイテムですねw http://t.co/pYFoqQXr
09-09 00:31

あなたの幸せはなんですか?http://t.co/djj64rkX http://t.co/uPc3DdvV
09-09 00:30

こういった考えが人の生き方を充実させる!幸せとは?あなたは何を求めていますか? 一瞬で幸せになる方法 [楽天] http://t.co/pDGugw1o #rbooks http://t.co/MLpB2kS5
09-09 00:26

こういった考えが人の生き方を充実させる!幸せとは?あなたは何を求めていますか? 一瞬で幸せになる方法 [楽天] http://t.co/Dj8ax6kz #rbooks http://t.co/OJ9WLH2E
09-09 00:26

続きを読む »

オーディオブックは電車で聞くもの!「斎藤一人著 成功脳」を聞いて人生をさとる。

もしよかったらぽちっとなしてください!
ブログ書きに励みます!!!↓
人気ブログランキング

どうも、クワトロこと折笠です!

今日は重大なオーディオブックのお知らせをします。
なぜなら、このオーディオブックのおかけで人生の仕組みが
わかった気がするのです。
これでうまくいかないのなら、まだ思想が甘いのでしょう。。。

さてその驚愕のオーディオブックは

斎藤一人著 成功脳


です。

一人さんの講和口調のところがまた理解を深められます。
自分は大したことないけど脳がすごいとこのオーディオブックでは
言っております。

自分が、おかしいと思ったことに脳が反応して、それを解決する。
幸せだと思えば、幸せだと感じて幸せに脳はしようとする。

とまあ、大きくいえばこれが内容です。
胡散臭いでしょう?

でも右脳のイメージ脳の原理を使えばこれは理にかなっています。
人間の脳は、現実と非現実の区別ができないくらい、思い込むと
錯覚するのです。できると。

それがわかった時点でかなり、寒気がしました。
これが成功法則の源だと。

神田昌典さんや斉藤一人さんの著書を通じて、わかりました。
脳をいかに使うか?

だからこそ、自分をイメージすることが重要なのです。

これによって人生のほとんどが自分に依存することがわかりましたね。
さあ明日から始めよう。

自分を理想の自分にすることを。

考え方一つで成長の法則が変わる。
そんな一冊です。

さすが一人さん。
今回紹介した、斉藤一人の成功脳はこちら↓
   
       


斎藤一人著 成功脳 [CD付]

オーディオブックはFeBeで↓


竹中平蔵さんが、講演するお勧めのセミナーはこちら↓

私が勉強した、ファイナンシャルアカデミー 不動産投資の学校はこちら↓

私が参加したお金の教養講座はこちら↓

不動産投資とサラリーマン。年収と、融資額いろいろな法則がわかってきました。。。まだまだですが。。

もしよかったらぽちっとなしてください↓
人気ブログランキング

どうも
主題の件で、融資について、東京都内に
ある地銀をまわっております。。。

先週は二行まわりましたが、
すべて感触は良くないです。。。

まず、一向目については、東京にある
地銀で、本店は新潟です。

それについては、本店のある、地域の物件しか
取り扱わないといわれ、微妙な空気になりました。
一応探し見ますがといって切り上げました。。
新潟の物件は空室率が高そうなので、利回りが
伴わないと厳しい感があります。
なので、検討中。

次に都内の地銀?に融資相談したところ。。。。

「年収に対して借入額が大きいですね」
「頭金3割払えますか?」
と結構きつい言い方をされました。。。

実績=貯金の認識はあったので、
自己資金を貯める戦略が必要だと
再度認識しました。

やはり、戦略でスルガ銀行さまを
メインにして、MAXまで借りる。

そのあとCFをためて地銀でしょうかね。
頭金は重要なファクターだと認識しました。
実績=借り入れ額ではないですねこれは。

ちょっと違う方向に戦略を転換します。
結果が出次第またアップします。

石渡さんのようにとんとんで進めるまで
まだまだかかりそうです。。。

石渡さんのセミナー情報がアップされました。
よかったら行きましょう↓融資情報が気になります。
http://blog.fudosan-toshi.org/article/57806568.html

石渡浩さんの著書はこちら↓

たった4年! 学生大家から純資産6億円を築いた私の投資法 借りて増やす技術


学生でもできた! 逆転不動産投資術 低所得・保証人無しで融資を受けて専業大家


オーディオブックはFeBeで↓


竹中平蔵さんが、講演するお勧めのセミナーはこちら↓

私が勉強した、ファイナンシャルアカデミー 不動産投資の学校はこちら↓

私が参加したお金の教養講座はこちら↓

09/08のツイートまとめ

daikokuten1231

これから 10 年、あなたが飛躍するための「すんごい切り口」を見つけるhttp://t.co/xLPMiiYz※ 11 月 4... http://t.co/LZfuY1Bk
09-08 23:59

異例の戦略家、鬼、鬼、鬼 実行 http://t.co/mXaR2oif #r_blog
09-08 23:43

ぱっとしないとか目立たないとかは自分の思い込み。自分次第で回りへのブランディングも変わる。
09-08 22:08

読書休憩中。一番アイディア発想が高まる時間(´Д`) http://t.co/cAC8UWTd
09-08 22:04

サイコガンダムの手洗い完了!このころ、キレイだわ(´Д`)汗だくだが http://t.co/z8ZdP8Z8
09-08 16:44

イオンラウンジで休憩(^-^)あーグレープフルーツジュースうんまい(´Д`) http://t.co/A0TMw3x1
09-08 15:39