

11/29のツイートまとめ

daikokuten1231

どんどん大きくなるFeBeさん!ユーザーにはうれしいことです♪ http://t.co/0N68Pkfi
11-29 23:58

本当に?こういう時代になってきたのでしょうか。。。 http://t.co/ZCgIB2My
11-29 23:18

2010年、国税庁のデータによると、サラリーマンの平均年収は412万円だそうです。実は、それを上回る444万円という金額をソーシャルメディアを使って稼いだ主婦がいます。... http://t.co/PehnRrKX
11-29 23:17

サラリーマンの6倍稼ぐ「異常な主婦」がとった戦略 http://t.co/245BLAqQ #r_blog
11-29 23:15

年末に近づくにつれて、忙しくなる。。。11月も明日で終わり。。早いのは集中してやっているから?
11-29 22:42

2ヶ月で444万円稼いだ主婦のソーシャルメディア戦略 http://t.co/v2ez367K #r_blog
11-29 22:35

[11月28日]のつぶやきをまとめました http://t.co/FIbGpaE2
11-29 07:38


主婦がサラリーマンの年収を稼ぐ時代になりました。恐るべしネット技術。オンラインで学べるなんて。。

日本のサラリーマンの平均年収はいくらか分かりますか?


ここ15年を見ると1997年の467万円をピークに
見事なほどに下がり続けていて2009年を底にして
2010年はちょっと増えました。


412万円だそうです。
(国税庁の平成22年、民間給与実態統計調査結果より)


つまり、1年かけて一生懸命働いて412万円を稼ぐ、
というわけですが、実は、ソーシャルメディアを使って
わずか2ヶ月で444万円を稼いだ主婦がいます。


しかも、ほとんどお金をかけずに。


ソーシャルメディアの特徴をうまく活かして
お金をほとんどかけずにお客さんを集めて
あれよあれよと稼いでしまいました。


いかにして普通の主婦がソーシャルメディアを活用して
普通のサラリーマンの平均年収をたった2ヶ月で稼いだのか?


そのポイントをこちらのオンラインセミナーで
無料で教えてくれるそうです。

 → http://123direct.info/tracking/af/738946/2oADMPVi


無料で参加できますが、
いつ募集が締め切られるかわかりませんので
すぐに申し込んでおくといいと思います。


ソーシャルメディアを使っても全然稼げない、
これからの時代、どうやって稼いでいいか分からない、
などがあれば、このセミナーは体系的に事例を交えて
どうすればいいか教えてくれますので、お勧めです。


 → http://123direct.info/tracking/af/738946/2oADMPVi

 ※オンラインセミナーなので、日本全国どこにいても
 自宅で受講することができます。

11/28のツイートまとめ

daikokuten1231

『初心者集まれ!ブログでアフィリエイトはもしもで』 http://t.co/wztqnbhx
11-28 22:25

タダより高いものはないが、思い出と経験はプライスレス!? http://t.co/BfslHjNj
11-28 22:14

セミナー特典の期限が迫っております。。。もらえるものはもらいましょう!http://t.co/iaqEzaN1 http://t.co/965Mjho7
11-28 22:13

[11月27日]のつぶやきをまとめました http://t.co/JnI2VDI8
11-28 07:38

特典消滅まで、あと3日を切りました。特典がほしい方はお早めに、12月からは特典付きませんので。。


特典の期限は11月中決済です!

↓↓↓↓↓↓↓↓先日の内容↓↓↓↓↓↓↓↓

おススメセミナーこちら

特典内容はこちら↓

特典1セミナーに参加いただいた方全員に販売終了版『プラチナ指値術』MP3音声(150分)+PDFテキスト(10000円相当)特典211月中にセミナー申込+決済した方全員に「長岐と青山のバンカー鑑定士ふたりの不動産投資の裏側を全て語る」対談音声(30分)(2000円相当)をプレゼント!!!指値の音声はMP4の動画ダウンロード版で19800円で販売していたものです。
とのことです。

あの、「プラチナ指値術」と「青山さんの対談」がついて、5000円とは、恐ろしいです。
参加費より教材のほうが高いですね。。。


この際に、セミナーに参加して、知識と教材をゲットしましょう!!

お申し込みはこちら↓

 → 申込フォーム
青山さんの対談は11月決済で、
セミナー参加が必須なので、ご了承ください。


以前のセミナー内容はこちら↓

皆さんは、
長岐隆弘
をご存知ですか?

私の懇親の不動産投資家であり、ビジネスクリエイターの師匠です!

あの有名な
「不動産投資プラチナ指値術」
の著者です。
長岐隆弘さんの実績は↓↓↓↓↓↓
・アマゾンランキング5部門で1位を獲得した書籍を出版している

・年間4,000万円を生み出す自らの不動産投資経験

・300億円にものぼるメガバンクの融資経験

・1000件を超える不動産を鑑定してきている不動産鑑定のノウハウ


という不動産投資家として非の打ち所のない長岐氏が
自分が実践して効果があった不動産投資の秘訣をはじめて公開します。

具体的なノウハウとしては↓


■たった9ヶ月で100万円以上のキャッシュフローを獲得した価格交渉術とは?
■フルローン・オーバーローンも可能にする金融機関との交渉術とは?
■超優良物件を不動産業者から紹介してもらうネットワーク獲得法とは?
■「千三つ」のお宝物件を見つけ出す現役不動産鑑定士の物件選定法とは?
■海外不動産?国内不動産?悩まない投資ストラテジーの立て方とは?
■安心して情報交換ができる仲間とのコミュニティ構築法とは?

上記の内容をセミナーの詳細で教えていただけるそうです。

セミナーの詳細はこちら↓
【日時】:2012年12月16日(日) 10:00-18:00(開場は9:45)
 
【場所】:ジーニアスセミナールーム 秋葉原

    東京都千代田区神田和泉町1-12-17 久保田ビル5階

    ■JR総武線・京浜東北線・山手線「JR秋葉原駅」より徒歩4分

    地図・アクセスはコチラ
    ⇒http://www.business-creator.jp/ie5/gf_seminor_map.pdf
 
【定員】:100名 *数に限りがあります、お早めに。
 
【講師】:坂本憲彦 ジーニアスファクトリージャパン株式会社代表取締役

     長岐隆弘 アセットライフマネジメント株式会社代表取締役

■参加費

セミナー参加費は以下になります。

  5,000円(税込)

 お申し込みはこちら。

 → 申込フォーム

   ※定員になり次第締め切ります。

セミナーまで一か月を切っています。。。
この機に、長岐さんにいろいろ聞いてみましょう!
ちなみに私も参加予定です!!

もしよかったらぽちっとなしてください!
ブログ書きに励みます!!!↓
人気ブログランキング

最近車でオーディオブックを聞くとすぐに目的地に着く。これが集中力の法則か。時間は有限

「不動産投資プラチナ指値術」
長岐隆弘さんの
12/16開催11月申し込みは豪華特典あり!!↓
長岐さんの高速投資セミナーはこちら

もしよかったらぽちっとなしてください!
ブログ書きに励みます!!!↓
人気ブログランキング
今月もあとわずかですね、
飽き足らず、オーでイオブックの紹介をします。
                 
                 
                 
                 




       
師匠と打ち合わせしないと(笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「不動産投資プラチナ指値術」
長岐隆弘さんの
12/16開催11月申し込みは豪華特典あり!!↓
長岐さんの高速投資セミナーはこちら


もしよかったらぽちっとなしてください!
ブログ書きに励みます!!!↓
人気ブログランキング

11/27のツイートまとめ

daikokuten1231

[11月26日]のつぶやきをまとめました http://t.co/85AIcYFy
11-27 07:38

『初めてのブログは「もしも」を使って、集客せよ!集客するにはコツがいる!アクセスアップへの道』 http://t.co/fGn7QoEX
11-27 02:15

世の中には便利なサイトもあるもんだ。もしもを使ってブログ集客をしてみよう!思いがけない収穫もあるもんだ!http://t.co/wztqnbhx http://t.co/PHrgbaJw
11-27 02:14

『初めてのブログは「もしも」を使って、集客せよ!集客するにはコツがいる!アクセスアップへの道』 http://t.co/wztqnbhx
11-27 02:12

11/26のツイートまとめ

daikokuten1231

[11月25日]のつぶやきをまとめました http://t.co/tdAyGvoC
11-26 07:38

初めてのブログは「もしも」を使って、集客せよ!集客するにはコツがいる!アクセスアップへの道

「不動産投資プラチナ指値術」
長岐隆弘さんの
12/16開催11月申し込みは豪華特典あり!!↓
長岐さんの高速投資セミナーはこちら

もしよかったらぽちっとなしてください!
ブログ書きに励みます!!!↓
人気ブログランキング
どうも。
最近、ブログを作りたいけど、

どうやるの?やブログの集客について、よい方法はないか


ときかれますが、
まずは書くことです。

はじめは記事数も少ないので、ページの連接がうまくなく、サイトの
ランクも上がっていません。記事を書くことと、他のぺーじとの連接(ブックマーク)
や、記事内でURLを書くことで、認知されやすくなります。
詳しい、SEO対策や集客アップについては、


「もしも」


を登録して無料の虎の巻を読むことをお勧めします。

もしもはドロップシッピングやアフィリエイトのサイトです。
そのため、集客やSEOに対してかなりのサポート資料があります。

これは非常にわかりやすく、SEO対策や集客について
書かれていますので、ぜひ読んでください。
とても資料が多く、実践しやすい内容です。
初心者にはぴったりだと思います。

私もこの内容で、いろいろと書いてきましたし、ページを増やしてきました。
あとは友達との連携が必要ですね。増やすのはやはり強力です。

もしもの登録はこちら↓

がんばる個人のための「もしもアフィリエイト」
そしてアフィリエイトも。。。

ここらへんも重要ですがどちらも数になりますね。
アメブロは読者登録で連接がしやすいのでアクセスアップも
しやすいですし、集客しやすさはたくさんありますね。

ブログをアップすると、更新情報が見られやすかったり、
ペたで注目もひきつけられますから見られやすいですね。

もしもの虎の巻を使いながらブログを書いていきましょう!
それによってHPが活性化します!
きっと集客の結果も出ます!



今回紹介した「もしも」はこちら↓
がんばる個人のための「もしもアフィリエイト」


       
師匠と打ち合わせしないと(笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「不動産投資プラチナ指値術」
長岐隆弘さんの
12/16開催11月申し込みは豪華特典あり!!↓
長岐さんの高速投資セミナーはこちら


もしよかったらぽちっとなしてください!
ブログ書きに励みます!!!↓
人気ブログランキング

11月19日~11月25日に投稿したなう



もうこんな季節か。。。一年間はやいですわい http://t.co/y408jUSN
11/19 0:50

[11月18日]のつぶやきをまとめました http://t.co/c7Oxq6vf
11/19 7:59

「吉祥寺の肉のいせや、お肉料理がオススメ!打ち合わせにいかが?」吉祥寺の肉のいせや、お肉料理オススメ!どうも最近、食事ばかりアップしてますね(笑)肉のいせやさんは、上が立ち飲み屋です。肉料理専門店… http://t.co/YGH9q0YR
11/19 19:19

ブログを更新しました。『あなたはいくらでコーラを売りますか?その価値をどうやって決めますか?1000円のコーラの価値は?』http://ameblo.jp/ohguro78/entry-11408442043.html
11/19 22:15

『広いお部屋はいかが?千葉県船橋で空室情報!ファミリー向け、リーフォーム済みで新しいです!駐車場有』 http://amba.to/TbtwRk
11/19 22:59

『吉祥寺の肉のいせや、お肉料理がオススメ!打ち合わせにいかが?』 http://ameblo.jp/ohguro78/entry-11408233095.html
11/20 0:44

『いい部屋みつけた』 http://ameblo.jp/201to612/entry-11408521276.html
11/20 0:45

『あなたはいくらでコーラを売りますか?その価値をどうやって決めますか?1000円のコーラの価値は?』 http://t.co/k4NFTp4C
11/20 1:06

『ナナコ nanacoを使ってポイントを貯めよう!クレジットチャージのススメ 税金を数%還元!』 http://amba.to/S9KMDZ
11/20 1:10

『ナナコ nanacoを使ってポイントを貯めよう!クレジットチャージのススメ 税金を数%還元!』 http://t.co/YiMGk0ab
11/20 1:41

あなたは自分の「お金」使い方に自信がありますか??お金と時間は有限、考えるアイディアは無限。そう、考える時間が必要なだけなのかもしれませんね。... http://t.co/opzdC7yI
11/20 2:15

[11月19日]のつぶやきをまとめました http://t.co/J9vOtSTj
11/20 7:59

『あなたはいくらでコーラを売りますか?その価値をどうやって決めますか?1000円のコーラの価値は?』 http://ameblo.jp/ohguro78/entry-11408442043.html
11/20 22:32

私も参加します!高速で不動産投資を成功してみませんか?成功するには理由がある。不動産投資とインターネットの関係!www.business-creator.jp/seminar02/index_ptr.html?free4=kuwatoro
11/20 22:37

『内部写真の紹介!(千葉県船橋市の賃貸物件)』 http://amba.to/TVQTM4
11/21 0:10

ブログを更新しました。『不動産の資金で苦しんでいませんか?本当のビジネスは、仕組が違う。不動産をビジネスにしよう!』http://ameblo.jp/ohguro78/entry-11409320744.html
11/21 0:28

『不動産の資金で苦しんでいませんか?本当のビジネスは、仕組が違う。不動産をビジネスにしよう!』 http://t.co/fVv4fVi7
11/21 0:49

あなたは本当のビジネスを知っていますか?やりたいことを本気でデキル!!そういったスキルはどこでつくのでしょうか?http://t.co/fVv4fVi7 http://t.co/XcDNGcy7
11/21 1:10

『不動産の資金で苦しんでいませんか?本当のビジネスは、仕組が違う。不動産をビジネスにしよう!』 http://t.co/0Y7YD7cE
11/21 1:34

会社は何もしてくれません。ただ自分の力しかありません。。。 http://t.co/tQSD4TF6
11/21 2:04

『融資を受けるにも、お金は必要!ましてやサラリーマンから独立するまでは必須だねw』 http://t.co/0Y7YD7cE
11/21 2:25

[11月20日]のつぶやきをまとめました http://t.co/Jz0MszWJ
11/21 7:59

『不動産の資金で苦しんでいませんか?本当のビジネスは、仕組が違う。不動産をビジネスにしよう!』 http://amba.to/T9x0jS
11/21 8:21

興味がないなら仕方ないです。。。。『あの有名不動産投資家たちが実践して、安定した成長を続けられる方法とは』 http://t.co/0Y7YD7cE
11/21 8:44

成長とセミナーと自分と行動についてhttp://ameblo.jp/ohguro78/entry-11409851884.html
11/21 20:30

さてさて、自分の投資はどうやって行うか?セミナーが早い?それは読んでからのお楽しみ(笑)http://t.co/PZA8cJUJ http://t.co/VPF0qXcp
11/21 20:57

さてさて、自分の投資はどうやって行うか?セミナーが早い?それは読んでからのお楽しみ(笑)http://t.co/PZA8cJUJ http://t.co/lnB7xGQI
11/21 20:57

『無料と有料どちらがお得か?セミナーの法則。参加する行動力が重要!不動産投資は実践的にね!』 http://t.co/PZA8cJUJ
11/21 20:57

さてさて、自分の投資はどうやって行うか?セミナーが早い?それは読んでからのお楽しみ(笑)http://t.co/PZA8cJUJ http://t.co/lDoUkhpl
11/21 20:58

さてさて、自分の投資はどうやって行うか?セミナーが早い?それは読んでからのお楽しみ(笑)http://t.co/PZA8cJUJ http://t.co/HQ6qkybv
11/21 21:24

さてさて、自分の投資はどうやって行うか?セミナーが早い?それは読んでからのお楽しみ(笑)http://t.co/PZA8cJUJ http://t.co/ISxJspig
11/21 21:24

自分に合うかが人生の分かれ目でしょうか?周りは助けてくれませんしね。 http://t.co/quyefVJo
11/21 21:24

『300億円の融資をしてきた男が不動産投資の成功の秘訣を話します!!』 http://ameblo.jp/daitier/entry-11399018683.html
11/22 0:33

『不動産の資金で苦しんでいませんか?本当のビジネスは、仕組が違う。不動産をビジネスにしよう!』 http://amba.to/T9x0jS
11/22 1:24

『無料と有料どちらがお得か?セミナーの法則。参加する行動力が重要!不動産投資は実践的にね!』 http://amba.to/10skNeT
11/22 1:24

自由に生きるためにお金について考えよう(大人のお金の教養講座)/ 株式投資・FX・不動産投資セミナーはファイナンシャルアカデミー http://t.co/zKuyqkX5
11/22 2:13

アマゾンランキング5部門で1位の作者のビジネス成功セミナー http://t.co/vA7qTYzK
11/22 2:34

ここからの登録で、、、、限定プレゼントかあるとかないとか!? http://t.co/9itBKIts
11/22 2:55

『サラリーマンでできる不動産投資とは?増やすのにコツが入ります。それは。。。。。』 http://ameblo.jp/ohguro78/entry-11410099567.html
11/22 8:45

明日からお休み?張り切って仕事しましょう(笑)明日からわくわく(^-^)/
11/22 8:48

『サラリーマンでできる不動産投資とは?増やすのにコツが入ります。それは。。。。。』 http://t.co/Rq3yLCYc
11/22 9:09

快適に、ノイズキャンセルヘッドフォンでスタバw
11/22 22:23

『あなたは自分の好きなことをしてビジネスをしてみたくないですか?そのノウハウに触れる機会があります』 http://ameblo.jp/ohguro78/entry-11409320744.html
11/22 22:43

『ものが売れない時代。これからはマーケティングとニーズ分析が必須となる。営業さんは大変!』 http://ameblo.jp/ohguro78/entry-11410745436.html
11/22 23:38

売るだけでは、売れない時代に突入。誰でも必要な能力になりそうですね http://t.co/r7HsFDlq
11/23 0:28

『サラリーマンでできる不動産投資とは?増やすのにコツが入ります。それは。。。。。』 http://ameblo.jp/ohguro78/entry-11410099567.html
11/23 0:38

『お早めに、11月限定の特典付きセミナー!特典がセミナー代より高いなんて大盤振舞だね!(笑)長岐氏』 http://amba.to/U0i5JM
11/23 1:19

『お早めに、11月限定の特典付きセミナー!特典がセミナー代より高いなんて大盤振舞だね!(笑)長岐氏』 http://t.co/jHf9YmWO
11/23 1:41

おススメセミナー情報の更新。セミナー代より、特典が高いって面白いですね(笑)やってみる価値ありますぜwhttp://t.co/jHf9YmWO http://t.co/ZoTgx1S2
11/23 2:02

特典だけで、満足しそうです(笑) http://t.co/6NQuhAMA
11/23 2:02

好きなことをして、経済的自由になるためには?http://www.business-creator.jp/seminar02/index_ptr.html?free4=GA_kuwatoro
11/23 2:05

[11月22日]のつぶやきをまとめました http://t.co/esup1FFw
11/23 8:00

『安かろう、悪かろうではないこの時代。安くて高品質は当たり前!!!』 http://ameblo.jp/ohguro78/entry-11410808525.html
11/23 8:09

意外と不動産は低いですね、ビックリ。ビックトゥモローより http://t.co/OkyXImd9
11/23 11:35

六日町なう。直江兼続の故郷です。打ち合わせついでに、日産のリーフを見学中。電気自動車は未来のものだと思ってましたが、意外と早くできたとおもいます。将来は無人で運転できて、飲み会もいきやすくなりたいで… http://t.co/gdSR4EhH
11/23 13:38

やはり、酒は飲んでも飲まれるな!飲んだら乗るな!ですね(笑)酒を飲んでも自分のポリシーは必ず伝えるようにする。それこそが有言実行で人を引き付ける要素なのですからw
11/23 23:19

『新潟 六日町のことうのデザートはおすすめ、もちろんお土産にも。和菓子専門店。』 http://ameblo.jp/ohguro78/entry-11411518575.html
11/23 23:46

『六日町なう。直江兼続の故郷です。』 http://ameblo.jp/ohguro78/entry-11411034500.html
11/23 23:46

新潟 六日町のことうのデザートはおすすめ、もちろんお土産にも。和菓子専門店。打ち合わせ終了後にお土産をかいました!やっぱりここのあまいスイーツは、疲れたからだを癒してくれます。秋のお芋菓子はとても美… http://t.co/WtQ3geli
11/24 0:05

[11月23日]のつぶやきをまとめました http://t.co/l5zSNurW
11/24 7:59

『お早めに、11月限定の特典付きセミナー!特典がセミナー代より高いなんて大盤振舞だね!(笑)長岐氏』 http://amba.to/U0i5JM
11/24 11:16

今日はいい点kなので、洗濯物がガンガン干せますね!こういう時は広いベランダでゆっくりしたいものです。。。うちは。。。狭いです。。。
11/24 11:56

『六日町なう。直江兼続の故郷です。』 http://amba.to/Woj4n1
11/24 12:41

『ものが売れない時代。これからはマーケティングとニーズ分析が必須となる。営業さんは大変!』 http://amba.to/Woj86h
11/24 12:42

新潟県のお菓子情報更新!!おいもの季節かしらwhttp://t.co/AJjKpoqP
11/24 12:43

『ルフィの仲間力!あなたはどんな仲間を持っていますか?カバーできる仲間がいればそれが一番の宝』 http://ameblo.jp/ohguro78/entry-11411818132.html
11/24 13:01

FeBeの書評とついでにブログも更新!ワンピース読んで仲間を増やそう!http://t.co/ThF14FAL http://t.co/5KyquNwr
11/24 14:07

『ルフィの仲間力!あなたはどんな仲間を持っていますか?カバーできる仲間がいればそれが一番の宝』 http://ameblo.jp/ohguro78/entry-11411818132.html
11/24 16:54

ワンピースの話で大の大人が泣きました。。。それほど素晴らしいのです。ルフィは!! http://t.co/ZqyPTnY6
11/24 16:55

『ルフィの仲間力!あなたはどんな仲間を持っていますか?カバーできる仲間がいればそれが一番の宝』 http://ameblo.jp/ohguro78/entry-11411818132.html
11/25 0:39

不動産の融資には、情報戦が必要ですね。知っているか知っていないかは大違い。。。 http://t.co/wEOPk5WY
11/25 1:00

『本当に出会いで成長する。それを実感する今日この頃。脳が引き合わせの法則に入っている?』 http://ameblo.jp/ohguro78/entry-11412383862.html
11/25 1:10

『ルフィの仲間力!あなたの信頼できる仲間は誰ですか?お金かしら(笑)』 http://t.co/ThF14FAL
11/25 1:21

『本当に出会いで成長する。それを実感する今日この頃。脳が引き合わせの法則に入っている?』 http://t.co/8FCF05Nr
11/25 1:42

引き寄せるには自分の思いがいる!!運がいいだけでは、語れない法則があるのですwhttp://t.co/8FCF05Nr http://t.co/rO1GfKgM
11/25 1:42

最近運命の出会いありましたか?思わないことには始まらないそれが引き寄せのほうそくですね http://t.co/sVXuTCbj
11/25 1:42

ソフトバンクのiPhone5ゲット!テザリングはまだなのね。どうも、最近、ソフトバンクの方と通話する機会が多いので思いきって、スマホを買い増ししました。使い勝手は、ちょっと小さいかなと。現在、ドコモの… http://t.co/7RJDeZJ0
11/25 2:44

『本当に出会いで成長する。それを実感する今日この頃。脳が引き合わせの法則に入っている?』 http://amba.to/S2hd7v
11/25 7:48

[11月24日]のつぶやきをまとめました http://t.co/9SRmafkO
11/25 7:59

『出会いが私を助けてくれた 成功者が語る本音の部分』 http://t.co/GCfbBIBs
11/25 8:19

『イトーヨーカドーでnanaco無料ゲット作戦。これで税金も払いやすい。さすがハッピーデー(笑)』 http://amba.to/PDbxiq
11/25 10:06

『ソフトバンクのiPhone5ゲット!テザリングはまだなのね。』 http://amba.to/UZMDKv
11/25 18:56

『不動産投資を知りたいですか?成功の秘訣はここから始まります。特典満載セミナー情報』 http://t.co/JlZOAvzz
11/25 19:28

『セミナー後記』 http://t.co/tm4bROON
11/25 19:49

11/25のツイートまとめ

daikokuten1231

『セミナー後記』 http://t.co/tm4bROON
11-25 19:16

『不動産投資を知りたいですか?成功の秘訣はここから始まります。特典満載セミナー情報』 http://t.co/JlZOAvzz
11-25 19:07

『出会いが私を助けてくれた 成功者が語る本音の部分』 http://t.co/GCfbBIBs
11-25 07:49

[11月24日]のつぶやきをまとめました http://t.co/9SRmafkO
11-25 07:38

ソフトバンクのiPhone5ゲット!テザリングはまだなのね。どうも、最近、ソフトバンクの方と通話する機会が多いので思いきって、スマホを買い増ししました。使い勝手は、ちょっと小さいかなと。現在、ドコモの… http://t.co/7RJDeZJ0
11-25 02:23

最近運命の出会いありましたか?思わないことには始まらないそれが引き寄せのほうそくですね http://t.co/sVXuTCbj
11-25 01:14

引き寄せるには自分の思いがいる!!運がいいだけでは、語れない法則があるのですwhttp://t.co/8FCF05Nr http://t.co/rO1GfKgM
11-25 01:13

『本当に出会いで成長する。それを実感する今日この頃。脳が引き合わせの法則に入っている?』 http://t.co/8FCF05Nr
11-25 01:10

『ルフィの仲間力!あなたの信頼できる仲間は誰ですか?お金かしら(笑)』 http://t.co/ThF14FAL
11-25 00:40

不動産の融資には、情報戦が必要ですね。知っているか知っていないかは大違い。。。 http://t.co/wEOPk5WY
11-25 00:28

11/24のツイートまとめ

daikokuten1231

今日も素敵な出会いがありました!出会いは人生のマインドマップですね、考えがひろがります(^-^)/ http://t.co/sdhlH4iT
11-24 22:35

ワンピースの話で大の大人が泣きました。。。それほど素晴らしいのです。ルフィは!! http://t.co/ZqyPTnY6
11-24 16:30

FeBeの書評とついでにブログも更新!ワンピース読んで仲間を増やそう!http://t.co/ThF14FAL http://t.co/5KyquNwr
11-24 13:46

新潟県のお菓子情報更新!!おいもの季節かしらwhttp://t.co/AJjKpoqP
11-24 12:22

今日はいい点kなので、洗濯物がガンガン干せますね!こういう時は広いベランダでゆっくりしたいものです。。。うちは。。。狭いです。。。
11-24 11:35

[11月23日]のつぶやきをまとめました http://t.co/l5zSNurW
11-24 07:38

本当に出会いで成長する。それを実感する今日この頃。脳が引き合わせの法則に入っている?

「不動産投資プラチナ指値術」
長岐隆弘さんの
12/16開催11月申し込みは豪華特典あり!!↓
長岐さんの高速投資セミナーはこちら
もしよかったらぽちっとなしてください!
ブログ書きに励みます!!!↓
人気ブログランキング

どうも。
運転で読んだ二冊目。
スピリチュアルかもしれませんが、違います。
実践しているとわかってくるこの法則。

さて今回ご紹介するのは


引き寄せの法則~賢者の宝物~

です。

引き寄せの法則。
あなたは自分のことで、目標を強く描いていますか?
成功者の体験談で、一番重要なのが成功することを思い描くことだそうです。

この本もそれに対して、必要な人物やことがが起こることを書いて言います。
自分が思うことによって、それに必要な事柄や、人物が見つかるのは、
自分が思わない限りは起こらないのです。

当たり前ですが、そういった積み重ねによって、未来の事柄も変わってくるのです。

最近、自分の運命を変えてくれるような事象はありましたか?

もしくは出会いがありましたか?

具体的な行動を望まない限りは会えないでしょう。恐るべし脳w

脳はリアルな想像を現実と区別できません。

だからこそ、強いイメージ力が必要なのであり、
それを意識しなければ現実の事象に結びつかないわけです。

やってみなきゃわからないから、やってみるに尽きますね。

これぞ実践。めんどくさいことほど、参入障壁が高い。
だから成功しやすい。
これも引き寄せの法則を裏付ける理由かもしれません。

やったものにしかわからないというのも納得できますね。

今回紹介した引き寄せの法則はこちら↓         
引き寄せの法則~賢者の宝物~
       

今回紹介した、引き寄せの法則はこちら↓
       
師匠と打ち合わせしないと(笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「不動産投資プラチナ指値術」
長岐隆弘さんの
12/16開催11月申し込みは豪華特典あり!!↓
長岐さんの高速投資セミナーはこちら

もしよかったらぽちっとなしてください!
ブログ書きに励みます!!!↓
人気ブログランキング

ルフィの仲間力!あなたはどんな仲間を持っていますか?カバーできる仲間がいればそれが一番の宝

「不動産投資プラチナ指値術」
長岐隆弘さんの
12/16開催11月申し込みは豪華特典あり!!↓
長岐さんの高速投資セミナーはこちら
もしよかったらぽちっとなしてください!
ブログ書きに励みます!!!↓
人気ブログランキング

どうも。
運転しながらオーディオブックを三冊聞きました。
脳がフロー状態です。
早くブログに書いて、吐き出さないと。。(笑)

さて今回ご紹介するのは


ルフィの仲間力 『ONE PIECE』流、周りの人を味方に変える法

です。

これを読んで、大人げなく、泣いてしまいました。。。
感動というか共感ですね。

皆さんはワンピースをご存知ですか?
少年ジャンプで連載されている漫画です。
世界で2億冊発行している、モンスター級の漫画です。

内容は

ルフィを主人公として、仲間と協力し、海賊王になるという物語です。

この仲間と協力するというのが、とても重要で、
現代の会社関係や仲間関係にないものを作っているところが、
読んでいて共感できるものだと思われます。

特に人物の独特な強さと弱さを仲間がカバーしあうのがとても感動できるところの一つでもあります。

こういった内容の漫画をどんどん描くべきですね!あー漫画喫茶で全巻読みたくなりました(笑)

あなたは、信頼する仲間や、助けてくれる仲間はいますか?
作ろうという観点よりは、自分から進んで助けるってのが
いいと思います。

与えなければ、もらえない。
どこかで聞いた言葉だなあ。

ジェームズアレンかしらw

そう仲間を作ろう!


今回紹介した、ルフィの仲間力はこちら↓

         
       
師匠と打ち合わせしないと(笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「不動産投資プラチナ指値術」
長岐隆弘さんの
12/16開催11月申し込みは豪華特典あり!!↓
長岐さんの高速投資セミナーはこちら

もしよかったらぽちっとなしてください!
ブログ書きに励みます!!!↓
人気ブログランキング

11/23のツイートまとめ

daikokuten1231

新潟 六日町のことうのデザートはおすすめ、もちろんお土産にも。和菓子専門店。打ち合わせ終了後にお土産をかいました!やっぱりここのあまいスイーツは、疲れたからだを癒してくれます。秋のお芋菓子はとても美… http://t.co/WtQ3geli
11-23 23:31

やはり、酒は飲んでも飲まれるな!飲んだら乗るな!ですね(笑)酒を飲んでも自分のポリシーは必ず伝えるようにする。それこそが有言実行で人を引き付ける要素なのですからw
11-23 22:55

六日町なう。直江兼続の故郷です。打ち合わせついでに、日産のリーフを見学中。電気自動車は未来のものだと思ってましたが、意外と早くできたとおもいます。将来は無人で運転できて、飲み会もいきやすくなりたいで… http://t.co/gdSR4EhH
11-23 13:18

意外と不動産は低いですね、ビックリ。ビックトゥモローより http://t.co/OkyXImd9
11-23 11:15

[11月22日]のつぶやきをまとめました http://t.co/esup1FFw
11-23 07:38

●これが1億円を生みだしたホームページ! http://t.co/uqCeg30l #r_blog
11-23 02:21

特典だけで、満足しそうです(笑) http://t.co/6NQuhAMA
11-23 01:33

おススメセミナー情報の更新。セミナー代より、特典が高いって面白いですね(笑)やってみる価値ありますぜwhttp://t.co/jHf9YmWO http://t.co/ZoTgx1S2
11-23 01:21

『お早めに、11月限定の特典付きセミナー!特典がセミナー代より高いなんて大盤振舞だね!(笑)長岐氏』 http://t.co/jHf9YmWO
11-23 01:19

新潟 六日町のことうのデザートはおすすめ、もちろんお土産にも。和菓子専門店。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

新潟 六日町のことうのデザートはおすすめ、もちろんお土産にも。和菓子専門店。


打ち合わせ終了後にお土産をかいました!
やっぱりここのあまいスイーツは、疲れたからだを癒してくれます。

秋のお芋菓子はとても美味しいのでオススメします。

あと饅頭と大福も私好みです(笑)


お土産を買う際にはぜひよっていただきたいお店のひとつです

Simplogで確認する

六日町なう。直江兼続の故郷です。

投稿写真

投稿写真

六日町なう。直江兼続の故郷です。

打ち合わせついでに、日産のリーフを見学中。

電気自動車は未来のものだと思ってましたが、意外と早くできたとおもいます。

将来は無人で運転できて、飲み会もいきやすくなりたいです(笑)

Simplogで確認する

お早めに、11月限定の特典付きセミナー!特典がセミナー代より高いなんて大盤振舞だね!(笑)長岐氏

もしよかったらぽちっとなしてください!
ブログ書きに励みます!!!↓
人気ブログランキング
どうもクワトロです。

先日紹介したセミナーについて
特典の捕捉があります!!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓先日の内容↓↓↓↓↓↓↓↓

おススメセミナーこちら

マスターの長岐さんより、ビッグなお知らせをいただきました。

それは、

特典1セミナーに参加いただいた方全員に販売終了版『プラチナ指値術』MP3音声(150分)+PDFテキスト(10000円相当)特典211月中にセミナー申込+決済した方全員に「長岐と青山のバンカー鑑定士ふたりの不動産投資の裏側を全て語る」対談音声(30分)(2000円相当)をプレゼント!!!指値の音声はMP4の動画ダウンロード版で19800円で販売していたものです。
とのことです。

あの、「プラチナ指値術」と「青山さんの対談」がついて、5000円とは、恐ろしいです。
参加費より教材のほうが高いですね。。。


この際に、セミナーに参加して、知識と教材をゲットしましょう!!

お申し込みはこちら↓

 → 申込フォーム
青山さんの対談は11月決済で、セミナー参加が必須なので、ご了承ください。

以前のブログの内容はこちら↓

皆さんは、
長岐隆弘
をご存知ですか?

私の懇親の不動産投資家であり、ビジネスクリエイターの師匠です!

あの有名な
「不動産投資プラチナ指値術」
の著者です。
長岐隆弘さんの実績は↓↓↓↓↓↓
・アマゾンランキング5部門で1位を獲得した書籍を出版している

・年間4,000万円を生み出す自らの不動産投資経験

・300億円にものぼるメガバンクの融資経験

・1000件を超える不動産を鑑定してきている不動産鑑定のノウハウ


という不動産投資家として非の打ち所のない長岐氏が
自分が実践して効果があった不動産投資の秘訣をはじめて公開します。

具体的なノウハウとしては↓


■たった9ヶ月で100万円以上のキャッシュフローを獲得した価格交渉術とは?
■フルローン・オーバーローンも可能にする金融機関との交渉術とは?
■超優良物件を不動産業者から紹介してもらうネットワーク獲得法とは?
■「千三つ」のお宝物件を見つけ出す現役不動産鑑定士の物件選定法とは?
■海外不動産?国内不動産?悩まない投資ストラテジーの立て方とは?
■安心して情報交換ができる仲間とのコミュニティ構築法とは?

上記の内容をセミナーの詳細で教えていただけるそうです。

セミナーの詳細はこちら↓
【日時】:2012年12月16日(日) 10:00-18:00(開場は9:45)
 
【場所】:ジーニアスセミナールーム 秋葉原

    東京都千代田区神田和泉町1-12-17 久保田ビル5階

    ■JR総武線・京浜東北線・山手線「JR秋葉原駅」より徒歩4分

    地図・アクセスはコチラ
    ⇒http://www.business-creator.jp/ie5/gf_seminor_map.pdf
 
【定員】:100名 *数に限りがあります、お早めに。
 
【講師】:坂本憲彦 ジーニアスファクトリージャパン株式会社代表取締役

     長岐隆弘 アセットライフマネジメント株式会社代表取締役

■参加費

セミナー参加費は以下になります。

  5,000円(税込)

 お申し込みはこちら。

 → 申込フォーム

   ※定員になり次第締め切ります。

セミナーまで一か月を切っています。。。
この機に、長岐さんにいろいろ聞いてみましょう!
ちなみに私も参加予定です!!

もしよかったらぽちっとなしてください!
ブログ書きに励みます!!!↓
人気ブログランキング

11/22のツイートまとめ

daikokuten1231

売るだけでは、売れない時代に突入。誰でも必要な能力になりそうですね http://t.co/r7HsFDlq
11-22 23:44

『ものが売れない時代。これからはマーケティングとニーズ分析が必須となる。営業さんは大変!』 http://t.co/Bnzj2d9g
11-22 23:41

たぶん営業と聞いて、勘違いしている人は多いと感じます。本当に売れる能力とは???http://t.co/Bnzj2d9g http://t.co/jFthEldh
11-22 23:40

快適に、ノイズキャンセルヘッドフォンでスタバw
11-22 22:01

『サラリーマンでできる不動産投資とは?増やすのにコツが入ります。それは。。。。。』 http://t.co/Rq3yLCYc
11-22 08:45

明日からお休み?張り切って仕事しましょう(笑)明日からわくわく(^-^)/
11-22 08:24

ここからの登録で、、、、限定プレゼントかあるとかないとか!? http://t.co/9itBKIts
11-22 02:15

アマゾンランキング5部門で1位の作者のビジネス成功セミナー http://t.co/vA7qTYzK
11-22 02:13

自由に生きるためにお金について考えよう(大人のお金の教養講座)/ 株式投資・FX・不動産投資セミナーはファイナンシャルアカデミー http://t.co/zKuyqkX5
11-22 01:53

会社員をしていると忘れる。。。仕事への熱意。。。今あなたは仕事をしていますか?それとも作業ですか?自分でなくてもデキル業務でしょうか。。。それがコアバリュー♪
11-22 00:33

ものが売れない時代。これからはマーケティングとニーズ分析が必須となる。営業さんは大変!

「不動産投資プラチナ指値術」
長岐隆弘さんの

おススメセミナーこちら
もしよかったらぽちっとなしてください!
ブログ書きに励みます!!!↓
人気ブログランキング

どうも。
先日、自社の製品展示のため、顧客先に行きました。
日本の某所です。。。

その中の出来事をお知らせします。

初めは、様子見のため、製品スペックの説明を
していましたが、顧客の反応はいまひとつ。。。

やはり、と思い環境や使用用途に応じた、使い方を
例にとって説明したとたんに、顧客の目の輝きが
変わりました。

これは、やはり、ニーズに合った製品の説明が必要だなと
いうことと、使い勝手を想像できるようにイメージしやすい
内容に絞り込むのがポイントということです。

昔の営業みたいに、土下座して、買ってくださいの一点張りでは
なにも売れませんし、そういった根性論で、ものを売る時代ではありません。

できる営業マンは聞くのが8割と聞きますが、これだけみてると
8割聞いてればいいのと誤解する方がいるので、ちゃんと説明します。

「お客の要望がわかるまで聞いてください。」

ものがあふれる時代に、聞いてればよいなどの都合のいい話はありません。
そのための聞く技術も必要です。

・話せば売れると勘違いしていませんか?
・仲良くなるために無駄話ばかりしていませんか?

本当に必要なものは、聞いている中のかすかなエッセンスなのです。
それを聞き逃さないことが重要。

聞いて実現することも重要です。
まずは聞くことから始めましょう。

そして、要望があっているかの摺合せ。
これが一番難しいのかも。

マーケティングと、ニーズ分析。

これから必須の能力ですね。
売れるにはわけがある。
それは、欲しているかを察する気持ちがあるかです。

みなさんは、どんな要望がありますか?
同じ要望を持つ方はたくさんいはずです。

うまくいったらビジネスになります。
見渡しましょうw


つづく。。。。。

師匠と打ち合わせしないと(笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「不動産投資プラチナ指値術」
長岐隆弘さんの

おススメセミナーこちら

もしよかったらぽちっとなしてください!
ブログ書きに励みます!!!↓
人気ブログランキング

サラリーマンでできる不動産投資とは?増やすのにコツが入ります。それは。。。。。

「不動産投資プラチナ指値術」
長岐隆弘さんの

おススメセミナーこちら
もしよかったらぽちっとなしてください!
ブログ書きに励みます!!!↓
人気ブログランキング

どうも
タイトルの内容ですが、とても重要です。

なぜなら、増やすためのエッセンスのようなものです。
それがないと、増えないというか初めの一歩も踏み出せない可能性が出てきて、

不動産投資自体を行えない可能性もあります。。。

増やしている方には、共通した、努力があるのです!
あの石渡さんも、そうだと言って過言ではありません。

サラリーマンが不動産を増やすためには、
→こちら←

なんとなくわかってきましたか?
それを作り出すために、どうするか?
自分は何をできるかを考える必要があります。

キーワードは
見せ金
諸費用
現金
税金

でしょうか。
これをどうするかによって増やし方が
変わってきます。

その対処法は。。。。。

師匠と打ち合わせしないと(笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「不動産投資プラチナ指値術」
長岐隆弘さんの

おススメセミナーこちら

もしよかったらぽちっとなしてください!
ブログ書きに励みます!!!↓
人気ブログランキング

11/21のツイートまとめ

daikokuten1231

自分に合うかが人生の分かれ目でしょうか?周りは助けてくれませんしね。 http://t.co/quyefVJo
11-21 20:38

さてさて、自分の投資はどうやって行うか?セミナーが早い?それは読んでからのお楽しみ(笑)http://t.co/PZA8cJUJ http://t.co/ISxJspig
11-21 20:36

さてさて、自分の投資はどうやって行うか?セミナーが早い?それは読んでからのお楽しみ(笑)http://t.co/PZA8cJUJ http://t.co/HQ6qkybv
11-21 20:36

さてさて、自分の投資はどうやって行うか?セミナーが早い?それは読んでからのお楽しみ(笑)http://t.co/PZA8cJUJ http://t.co/lDoUkhpl
11-21 20:34

さてさて、自分の投資はどうやって行うか?セミナーが早い?それは読んでからのお楽しみ(笑)http://t.co/PZA8cJUJ http://t.co/lnB7xGQI
11-21 20:34

さてさて、自分の投資はどうやって行うか?セミナーが早い?それは読んでからのお楽しみ(笑)http://t.co/PZA8cJUJ http://t.co/VPF0qXcp
11-21 20:34

不動産は情報のシェアが重要です! http://t.co/f7UZkqUY
11-21 20:33

『無料と有料どちらがお得か?セミナーの法則。参加する行動力が重要!不動産投資は実践的にね!』 http://t.co/PZA8cJUJ
11-21 20:30

「不動産投資プラチナ指値術」長岐隆弘さんのおススメセミナーこちらhttp://t.co/0Y7YD7cE
11-21 20:16

興味がないなら仕方ないです。。。。『あの有名不動産投資家たちが実践して、安定した成長を続けられる方法とは』 http://t.co/0Y7YD7cE
11-21 08:24

続きを読む »

不動産の資金で苦しんでいませんか?本当のビジネスは、仕組が違う。不動産をビジネスにしよう!

もしよかったらぽちっとなしてください!
ブログ書きに励みます!!!↓
人気ブログランキング
どうもクワトロです。
皆さんは、
長岐隆弘
をご存知ですか?

私の懇親の不動産投資家であり、ビジネスクリエイターの師匠です!

あの有名な
「不動産投資プラチナ指値術」
の著者です。
長岐隆弘さんの実績は↓↓↓↓↓↓
・アマゾンランキング5部門で1位を獲得した書籍を出版している

・年間4,000万円を生み出す自らの不動産投資経験

・300億円にものぼるメガバンクの融資経験

・1000件を超える不動産を鑑定してきている不動産鑑定のノウハウ


という不動産投資家として非の打ち所のない長岐氏が
自分が実践して効果があった不動産投資の秘訣をはじめて公開します。

具体的なノウハウとしては↓


■たった9ヶ月で100万円以上のキャッシュフローを獲得した価格交渉術とは?
■フルローン・オーバーローンも可能にする金融機関との交渉術とは?
■超優良物件を不動産業者から紹介してもらうネットワーク獲得法とは?
■「千三つ」のお宝物件を見つけ出す現役不動産鑑定士の物件選定法とは?
■海外不動産?国内不動産?悩まない投資ストラテジーの立て方とは?
■安心して情報交換ができる仲間とのコミュニティ構築法とは?

上記の内容をセミナーの詳細で教えていただけるそうです。

セミナーの詳細はこちら↓
【日時】:2012年12月16日(日) 10:00-18:00(開場は9:45)
 
【場所】:ジーニアスセミナールーム 秋葉原

    東京都千代田区神田和泉町1-12-17 久保田ビル5階

    ■JR総武線・京浜東北線・山手線「JR秋葉原駅」より徒歩4分

    地図・アクセスはコチラ
    ⇒http://www.business-creator.jp/ie5/gf_seminor_map.pdf
 
【定員】:100名 *数に限りがあります、お早めに。
 
【講師】:坂本憲彦 ジーニアスファクトリージャパン株式会社代表取締役

     長岐隆弘 アセットライフマネジメント株式会社代表取締役

■参加費

セミナー参加費は以下になります。

  5,000円(税込)

 お申し込みはこちら。

 → 申込フォーム

   ※定員になり次第締め切ります。

セミナーまで一か月を切っています。。。
この機に、長岐さんにいろいろ聞いてみましょう!
ちなみに私も参加予定です!!

もしよかったらぽちっとなしてください!
ブログ書きに励みます!!!↓
人気ブログランキング

無料と有料どちらがお得か?セミナーの法則。参加する行動力が重要!不動産投資は実践的にね!

「不動産投資プラチナ指値術」
長岐隆弘さんの

おススメセミナーこちら
もしよかったらぽちっとなしてください!
ブログ書きに励みます!!!↓
人気ブログランキング

どうもこんばんわ。
ふと、今までの経験を振り返りました。
不動産投資を初めて三年がちょうど立ちます。
0から投資して、いろいろと自分で動いてきた自分に
とってみるとあっという間の三年間でした。

タイトルの内容ですが、結論的に言うと、
有料ほどよい情報があり、よいサービスがあったりします。
また、無料でもたまにいいのがあります。

その判断ができるのは、数をこなすことです。。。。

よく一番いいやり方ありますか?

とお聞きされますが、私のやり方と皆様の考えは
違うし、条件も異なります。
自分で行動して、自分の条件を知ることが重要ですね。

セミナーはメンターとの出会いにもなりますからよい指針にも
なりますし、よい経験をシェアできる仲間もできます。

そういった環境から、早く自分をカスタマイズして、
自分流に育てるのが、不動産投資の面白味でもあり、
参入障壁なのかもしれませんね。

私もまた、来年早々数億投資する予定ですので、
ネットワークとインプットは念入りです!

あなたは、自分の成長のために何をしますか?
それを行動に移せるかで未来が変わります!

師匠と打ち合わせしないと(笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「不動産投資プラチナ指値術」
長岐隆弘さんの

おススメセミナーこちら

もしよかったらぽちっとなしてください!
ブログ書きに励みます!!!↓
人気ブログランキング

11/20のツイートまとめ

daikokuten1231

[11月19日]のつぶやきをまとめました http://t.co/J9vOtSTj
11-20 07:38

あなたは自分の「お金」使い方に自信がありますか??お金と時間は有限、考えるアイディアは無限。そう、考える時間が必要なだけなのかもしれませんね。... http://t.co/opzdC7yI
11-20 01:50

ご懇意にさせていただいている長岐さんのセミナーです。自分も高速投資派なので、参考に行きたいと思いますのでよかったらいかがでしょうか? http://t.co/Gje93Wb4
11-20 01:44

『ナナコ nanacoを使ってポイントを貯めよう!クレジットチャージのススメ 税金を数%還元!』 http://t.co/YiMGk0ab
11-20 01:10

http://t.co/y4gztAde
11-20 01:07

『あなたはいくらでコーラを売りますか?その価値をどうやって決めますか?1000円のコーラの価値は?』 http://t.co/k4NFTp4C
11-20 00:44

11/19のツイートまとめ

daikokuten1231

今日も素敵な出会いがありました。人間出会いがないと成長しないのでは?と錯覚するこの頃です。アンテナの張り方はやはり、自分の思いが関係しますねw
11-19 23:10

日本も変革の時期に来ているので変化の渦中ですね。 http://t.co/7srZlVGI
11-19 22:20

さて、あなたの価値の創出はいくらできるでしょうか?http://t.co/k4NFTp4C http://t.co/B3h6gKv2
11-19 22:19

「吉祥寺の肉のいせや、お肉料理がオススメ!打ち合わせにいかが?」吉祥寺の肉のいせや、お肉料理オススメ!どうも最近、食事ばかりアップしてますね(笑)肉のいせやさんは、上が立ち飲み屋です。肉料理専門店… http://t.co/YGH9q0YR
11-19 18:57

[11月18日]のつぶやきをまとめました http://t.co/c7Oxq6vf
11-19 07:38

第4回オーディオブックアワード、投票受付開始!豪華ゲスト来場の表彰式典ご招待のチャンスも?詳しくはこちらから→ #オーディオブック #FeBe http://t.co/dRqNBmLa
11-19 00:11

もうこんな季節か。。。一年間はやいですわい http://t.co/y408jUSN
11-19 00:11

あなたはいくらでコーラを売りますか?その価値をどうやって決めますか?1000円のコーラの価値は?

もしよかったらぽちっとなしてください!
ブログ書きに励みます!!!↓
人気ブログランキング
どうも。
電車の中ではオーディオブック祭りですね。
中央線では混んでいて、本が読めません。。
そんな時はやっぱりオーディオブックだと便利だなあと実感します。

さて、今回取り上げるオーディオブックはこちらです。

100円のコーラを1000円で売る方法

です。

ちなみにタイトルだけで、読むとコーラを無理やり売る感じがしますが
決してそういった内容ではありません。理論と実践を中心として内容です。

このオーディオブックは日本の製品販売やサービスに係る人にはぜひ読んでほしい一冊です。

マーケティングの概論から実践の視点まで、物語口調で書かれていますのでとてもわかりやすかったです。
結局、学術的なレベルの話ではなく、実践して本当に売れるものを作るという考えが必要なのです。

特に安ければ売れるの概念は今の日本にとって悪になってます。
企業が存続するならば、顧客の価値と何を提供できるかによってきます。
そういったことを行動に移すことによって、経済が回るということを。

さあ、一緒に考えましょう。どうすれば売れるのかを!!

今回紹介した「100円のコーラを1000円で売る方法」はこちら↓        
100円のコーラを1000円で売る方法
       
私が参加したファイナンシャルアカデミー お金の教養講座はこちら↓
無料セミナー!ファイナンシャルアカデミー「お金の教養」

私が勉強した、ファイナンシャルアカデミー 不動産投資の学校はこちら↓
ファイナンシャルアカデミー「不動産投資の学校」

オーディオブックはFeBeで↓無料視聴もあります。
FeBe       
もしよかったらぽちっとなしてください!
ブログ書きに励みます!!!↓
人気ブログランキング

吉祥寺の肉のいせや、お肉料理がオススメ!打ち合わせにいかが?

投稿写真

投稿写真

投稿写真

吉祥寺の肉のいせや、お肉料理オススメ!
どうも最近、食事ばかりアップしてますね(笑)

肉のいせやさんは、上が立ち飲み屋です。

肉料理専門店で、とても落ち着きのある店の雰囲気で打ち合わせには最適な感じがしました。

写真はつくねです!

とも三角はとてもやらかく旨味のあじです。

次はすき焼きで勝負したいですね♪

Simplogで確認する

11月12日~11月18日に投稿したなう



[11月11日]のつぶやきをまとめました http://t.co/VEDV2Crt
11/12 7:59

ブログを更新しました。『広いお部屋はいかが?千葉県船橋で空室情報!ファミリー向け、リーフォーム済みで新しいです!駐車場有』http://ameblo.jp/ohguro78/entry-11403094455.html
11/12 23:50

『広いお部屋はいかが?千葉県船橋で空室情報!ファミリー向け、リーフォーム済みで新しいです!駐車場有』 http://ameblo.jp/ohguro78/entry-11403094455.html
11/13 0:36

広い物件で、新しい生活はいかがかしら?http://t.co/Eu8fROCX http://t.co/0waXSC2q
11/13 0:45

リフォーム済みなので、気分よく新生活を過ごせますね♪ http://t.co/plhTzyYl
11/13 0:45

『千葉県船橋市、60平方m超のファミリー向け賃貸物件(リフォーム済!)』 http://ameblo.jp/rankin-123/entry-11403132721.html
11/13 0:48

『広いお部屋はいかが?千葉県船橋で空室情報!ファミリー向け、リーフォーム済みで新しいです!駐車場有』 http://t.co/Eu8fROCX
11/13 1:22

『千葉県船橋市、60平方m超のファミリー向け賃貸物件(リフォーム済!)』 http://t.co/lUOo0i58
11/13 1:22

『本当に都銀から借りれるの?非公開だから語れるローンの裏の話がある。不動産投資w』 http://t.co/oxzkMyH1
11/13 1:43

『神田昌典 全脳思考で人生を切り開く。2022年はどうなることやら。ビジネスを変える』 http://t.co/V62CeDPO
11/13 1:43

『スタバカードで入金して、全メニューで一杯無料チケットをもらおう!』 http://t.co/gzQkxmDA
11/13 1:43

『まずはファイナンシャルアカデミーのお金の教養とFeBeのオーディオブックで自分を鍛える!』 http://t.co/CHHNJWce
11/13 1:43

『コンサルタントの質問力!頭が切れる奴には質問力が備わっているw』 http://t.co/nXl6EnjZ
11/13 1:43

[11月12日]のつぶやきをまとめました http://t.co/5koMNkQ1
11/13 7:59

『今日の富士山!天気が良いと写真を撮りたくなります!』 http://ameblo.jp/ohguro78/entry-11403712526.html
11/13 21:52

『広いお部屋はいかが?千葉県船橋で空室情報!ファミリー向け、リーフォーム済みで新しいです!駐車場有』 http://ameblo.jp/ohguro78/entry-11403094455.html
11/13 21:52

『千葉県船橋市、60平方m超のファミリー向け賃貸物件(リフォーム済!)』 http://ameblo.jp/rankin-123/entry-11403132721.html
11/14 0:45

運命の出会いで、一気に成長加速!やっぱり成功者に近づくのが一番早い!
11/14 0:54

住みたいなあ、広い部屋。今のワンルーム狭いっす。。。 http://t.co/PWutcKQ8
11/14 1:16

『千葉県船橋市、60平方m超のファミリー向け賃貸物件(リフォーム済!)』 http://t.co/lUOo0i58
11/14 1:16

[11月13日]のつぶやきをまとめました http://t.co/5xRpQMS9
11/14 7:59

富士山、須走にて、うどんはコシガ命 http://t.co/Z5gQvxie
11/14 20:14

これから元将軍と飲み会。戦略論と軍事論で熱くなりそう♪
11/14 23:23

[11月14日]のつぶやきをまとめました http://t.co/mxWarRO5
11/15 7:59

『富士山、須走にて、うどんはコシガ命』 http://ameblo.jp/ohguro78/entry-11404374606.html
11/15 20:41

ブログを更新しました。『運命の出会いには、脳の働きがある!?ビジネスプランの決断、ビジネスパートナーとの出会い。』http://ameblo.jp/ohguro78/entry-11405251410.html
11/15 21:12

脳が成功せよとつぶやいています(笑)http://t.co/yduvmNBg http://t.co/CrQdqzxY
11/15 21:37

ブログを更新しました。『住宅ローンをちゃんと払えますか?賃貸併用住宅や収益マイホームで、支払いを減額しよう。』http://ameblo.jp/ohguro78/entry-11405294572.html
11/15 22:00

『住宅ローンをちゃんと払えますか?賃貸併用住宅や収益マイホームで、支払いを減額しよう。』 http://amba.to/W9J6yW
11/15 22:00

『住宅ローンをちゃんと払えますか?賃貸併用住宅や収益マイホームで、支払いを減額しよう。』 http://t.co/nw8pmj3I
11/15 22:23

『住宅ローンをちゃんと払えますか?賃貸併用住宅や収益マイホームで、支払いを減額しよう。』 http://ameblo.jp/ohguro78/entry-11405294572.html
11/15 22:30

[11月15日]のつぶやきをまとめました http://t.co/I57dcWd0
11/16 7:58

『住宅ローンをちゃんと払えますか?賃貸併用住宅や収益マイホームで、支払いを減額しよう。』 http://amba.to/W9J6yW
11/16 8:27

『運命の出会いには、脳の働きがある!?ビジネスプランの決断、ビジネスパートナーとの出会い。』 http://amba.to/T5g6WU
11/16 8:28

『【賃貸物件】馬込沢駅の周辺状況!』 http://amba.to/T5gbdb
11/16 8:28

『住宅ローンをちゃんと払えますか?賃貸併用住宅や収益マイホームで、支払いを減額しよう。』 http://t.co/nw8pmj3I
11/16 8:51

『運命の出会いには、脳の働きがある!?ビジネスプランの決断、ビジネスパートナーとの出会い。』 http://t.co/wh1ZuNMM
11/16 8:51

『【賃貸物件】馬込沢駅の周辺状況!』 http://t.co/cr6L2I7M
11/16 8:51

『【賃貸物件】馬込沢駅の周辺状況!』 http://amba.to/T5gbdb
11/16 22:12

船橋は住みやすい地域だと以前の評価でわかっております! http://t.co/o8lH03m0
11/17 0:10

やはりブレストは大事だな。独りよがりから、聖徳太子になれる可能性もある!人間の価値観なんて、人だと大したことないし。。。やっぱり話して広げられる関係は必要ですね!
11/17 0:37

『住宅ローンをちゃんと払えますか?賃貸併用住宅や収益マイホームで、支払いを減額しよう。』 http://amba.to/W9J6yW
11/17 2:17

ブログを更新しました。『アメブロを使って頭を整理。成長とアウトプットは書くことから始まる。ブログでコミットメントの法則』http://ameblo.jp/ohguro78/entry-11406236197.html
11/17 2:30

『住宅ローンをちゃんと払えますか?賃貸併用住宅や収益マイホームで、支払いを減額しよう。』 http://t.co/nw8pmj3I
11/17 2:38

アメブロ使ってますか?http://t.co/xDue4UHV http://t.co/QArqIQ9s
11/17 2:58

脳内整理 http://t.co/hJOPXMgI
11/17 2:58

[11月16日]のつぶやきをまとめました http://t.co/zsyM20u5
11/17 7:59

おはようございます、あいにくの雨なので、今日はインドアかしら(>_<)
11/17 10:01

お世話になっている中村さんの書籍が発売されました! http://t.co/Q3Vf4uBk
11/17 10:21

『住宅ローンをちゃんと払えますか?賃貸併用住宅や収益マイホームで、支払いを減額しよう。』 http://amba.to/W9J6yW
11/17 11:11

『本当に都銀から借りれるの?非公開だから語れるローンの裏の話がある。不動産投資w』 http://amba.to/PAOXdy
11/17 11:12

『入間のイオンにあるスタバで、一息つきます。これがアイディア発想の源ですw』 http://ameblo.jp/ohguro78/entry-11406421654.html
11/17 12:47

入間のイオンにあるスタバで、一息つきます。もう季節はクリスマスカラーに、染まりましたね♪コーヒーのみながらほっとする一時です! http://t.co/zxvRkH6v
11/17 13:03

『入間のイオンにあるスタバで、一息つきます。これがアイディア発想の源ですw』 http://t.co/hgeNHDxZ
11/17 13:27

ブログを更新しました。『年金大丈夫ですか?老後に安心するための仕組みが必要。ネットビジネスや不動産などの準備は?』http://ameblo.jp/ohguro78/entry-11406481061.html
11/17 14:25

石破さんもとうとう芸能界か・・・・(笑)選挙もこういうパフォーマーだけにはなってほしくないですよね http://t.co/A9CUMowq
11/17 14:29

還暦でもはじめれるビジネスへの気力はありますか?中村静雄さんの著書で大いなる刺激を!!!http://t.co/opsc8DMi http://t.co/y8MWBt9Y
11/17 14:51

やることやらなきゃ進まない! http://t.co/CuseOaM3
11/17 14:52

『年金大丈夫ですか?老後に安心するための仕組みが必要。ネットビジネスや不動産などの準備は?』 http://t.co/03p7bFub
11/17 15:13

これからも、不動産投資や自己投資に関して、発言していくのでよろしくお願いします!気軽にフォローお願いします!!
11/17 15:13

『年金大丈夫ですか?老後に安心するための仕組みが必要。ネットビジネスや不動産などの準備はいかがでしょうか?』 http://ameblo.jp/ohguro78/entry-11406481061.html
11/17 20:40

『アメブロを使って頭を整理。成長とアウトプットは書くことから始まる。ブログでコミットメントの法則』 http://ameblo.jp/ohguro78/entry-11406236197.html
11/17 20:40

仲良くなった分だけ、広がる輪がある!本当にやりたいことは、本当に助けてくれる人との出会いにつながる!
11/17 21:06

『年金大丈夫ですか?老後に安心するための仕組みが必要。ネットビジネスや不動産などの準備は?』 http://t.co/Z9Fhxso6
11/17 22:09

ブログを更新しました。『成功するビジネスマンには非常式だけど、王道の法則がある。ビジネスマン必見の神田昌典さん実績!』http://ameblo.jp/ohguro78/entry-11406998970.html
11/18 1:16

本当に成功する法則があるのはご存知ですか?http://t.co/LVERnJl4 http://t.co/fWf4SzZy
11/18 1:41

『成功するビジネスマンには非常式だけど、王道の法則がある。ビジネスマン必見の神田昌典さん実績!』 http://t.co/bgcLwL1d
11/18 1:41

『成功するビジネスマンには非常式だけど、王道の法則がある。ビジネスマン必見の神田昌典さん実績!』 http://t.co/eHSE5FO4
11/18 2:09

[11月17日]のつぶやきをまとめました http://t.co/uHDm1EK2
11/18 7:58

『自己投資』 http://amba.to/WkgLpE
11/18 13:11

自己投資はこれから重要なポジションになります!!大手、メーカの希望退職者を募るように、劇的な変化に対応しなくてはなりません。 http://t.co/wdXvu2zE
11/18 13:23

経験には、必ず行動ということがついてくる。本を読んで、行動しなくてはいみがない。マネすることから始まる、自分の経験は一番の宝だ!!
11/18 13:46

神田さんの本をフォトリーディング。時代の変化が人生の変化につながるのは必須てすなぁ(>_<)
11/18 14:38

羽村市ラーメン椿!ランチにこりこりのり、ネギ丼がオススメよく行くラーメン屋です。朝ラーメンにオススメというか、昼過ぎには閉店しているのでランチまでが勝負ですね(笑)羽村の産業道路沿いです。駐車場あ… http://t.co/xtvYAu4O
11/18 15:04

がんばることが次に繋がります!継続が能力の開花です(^-^)/ http://t.co/2wS3NdBB
11/18 15:04

『羽村市ラーメン椿!ランチにこりこりのり、ネギ丼がオススメ』 http://ameblo.jp/ohguro78/entry-11407271597.html
11/18 21:34

『年金大丈夫ですか?老後に安心するための仕組みが必要。ネットビジネスや不動産などの準備は?』 http://ameblo.jp/ohguro78/entry-11406481061.html
11/18 21:34

『成功するビジネスマンには非常式だけど、王道の法則がある。ビジネスマン必見の神田昌典さん実績!』 http://ameblo.jp/ohguro78/entry-11406998970.html
11/18 21:35

『無料レポート作成いたしました☆ 新築不動産投資の極意』 http://amba.to/Q2Rai4
11/18 22:15

石渡さんのインターネットビジネスの無料セミナーです。 http://t.co/ufLLaOBA
11/18 22:18

ブログを更新しました。『2012年11月のオーディオブック聞く技術は、意識して聞かないと身につかない!スキルアップは地道』http://ameblo.jp/ohguro78/entry-11407710087.html
11/18 22:58

11/18のツイートまとめ

daikokuten1231

石渡さんのインターネットビジネスの無料セミナーです。 http://t.co/ufLLaOBA
11-18 21:56

がんばることが次に繋がります!継続が能力の開花です(^-^)/ http://t.co/2wS3NdBB
11-18 14:40

羽村市ラーメン椿!ランチにこりこりのり、ネギ丼がオススメよく行くラーメン屋です。朝ラーメンにオススメというか、昼過ぎには閉店しているのでランチまでが勝負ですね(笑)羽村の産業道路沿いです。駐車場あ… http://t.co/xtvYAu4O
11-18 14:37

神田さんの本をフォトリーディング。時代の変化が人生の変化につながるのは必須てすなぁ(>_<)
11-18 14:16

経験には、必ず行動ということがついてくる。本を読んで、行動しなくてはいみがない。マネすることから始まる、自分の経験は一番の宝だ!!
11-18 13:06

@FeBe_audiobook どうしたの??
11-18 13:05

自己投資はこれから重要なポジションになります!!大手、メーカの希望退職者を募るように、劇的な変化に対応しなくてはなりません。 http://t.co/wdXvu2zE
11-18 12:59

[11月17日]のつぶやきをまとめました http://t.co/uHDm1EK2
11-18 07:38

『成功するビジネスマンには非常式だけど、王道の法則がある。ビジネスマン必見の神田昌典さん実績!』 http://t.co/eHSE5FO4
11-18 01:49

『成功するビジネスマンには非常式だけど、王道の法則がある。ビジネスマン必見の神田昌典さん実績!』 http://t.co/bgcLwL1d
11-18 01:19

続きを読む »

2012年11月のオーディオブック聞く技術は、意識して聞かないと身につかない!スキルアップは地道

もしよかったらぽちっとなしてください!
ブログ書きに励みます!!!↓
人気ブログランキング
今月のオーディオブックはこちら。師走になると忙しくるね。
続けるのは仕組化による習慣化!
いつ聞くかしっかり時間を決めよう。
タイムマネジメントは重要ですね!

世界一わかりやすい「速読」の教科書
       
         
無理なく続けられる年収10倍アップ時間投資法
       
         
       

         
レバレッジ・リーディング
       
もしよかったらぽちっとなしてください!
ブログ書きに励みます!!!↓
人気ブログランキング
